メイク落とし&化粧水

モラタメさん経由
ジュジュ化粧品
アクアモイスト潤密 保湿化粧水(しっとりタイプ)
保湿メイク落としクリーム
を送料関係費のみで 
お試しさせていただいています。


アクアモイスト潤密 保湿メイク落としクリーム
【容量】160g 


【 商品の特徴】
とろとろクリームを伸ばせば 肌にとろ~り溶けこんで
イクをふんわり浮かせてオフ。
高密度うるおい処方だから、うるおいは守って 洗いあがりすっきり
肌はふっくらもっちり。

弱酸性・無香料・無着色・アルコールフリー・動物性成分不使用

【成分】
水、ミネラルオイル、ワセリン、パラフィン、ステアレス-8、BG、グリセリン
セテアリルアルコール、ジメチコン、シノモナス/ヒアルロン酸発酵液、
ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸Na、ステアリン酸グリセリル
ステアレス-20、カルボマー、ステアレス-3、ステアロイルグルタミン酸Na、
水酸化Na、BHT、EDTA-2Na、トコフェロール、フェノキシエタノール
メチルパラベン、プロピルパラベン

【使用感】
伸びが良くて 少量でも すっきり汚れが取れる。
洗い流したら 突っ張らないし 無香料なのがとってもいい!!
マッサージクリームとしても とってもここちよかったよぉ!


アクアモイスト潤密 保湿化粧水(しっとりタイプ)
【容量】180mL



【 商品の特徴 】
24時間うるおいキープ。
高密度うるおい処方が、肌の角質層にしみこむ、留まる、閉じ込める。
心地よいとろみで肌にとけこみ、すーっと浸透し、もっちり素肌に導く
しっとりタイプの化粧水。

弱酸性・無香料・無着色・無鉱油・オイルフリー・動物性成分不使用

【成分】
成分:水、グリセリン、DPG、エタノール、シノモナス/ヒアルロン酸発酵液、
ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸Na、イソステアリン酸PEG-20ソルビタン
クエン酸Na、カルボマー、エチルヘキシルグリセリン、ヒドロキシエチルセルロース
EDTA-2Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン

【使用感】
トロリっとしていたので びっくり!
のびやかで しっとり 入っていく感じがします。
かといって べたべた感はなくて いい感じです。
これも 無香料だから 香りに酔って気持ちならなくていい!!

乾燥しやすい時期に ぴったりかも・・・うふふ


これで 少しは 綺麗になれるかな?うふふ

btn01.png













NEW ARRIVAL【TEXCY(テクシー)】モニター5名様募集!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。