美容液

モラタメさん経由
ジュジュ化粧品
アクアモイスト潤密 保湿美容液

送料関係費のみで お試しさせていただいてます。



アクアモイスト潤密 保湿美容液

【商品の特徴 】
ヒアルロン酸原液*8の濃密なうるおいをダイレクトに!
乾いた肌に高密度のうるおいをしっかり届け、留まり、守ります。キメを整えて、ハリ感をアップ!

無香料・無着色・無鉱油・アルコールフリー・オイルフリー・動物性成分不使用

【全成分】
水、シノモナス/ヒアルロン酸発酵液、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸Na、EDTA-2Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン

*8 ヒアルロン酸原液とは、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸Na、シノモナス/ヒアルロン酸発酵液(いずれも保湿成分)を精製水に溶かしこ んだものです。


【使用感】
無香料なのが 良い!
本当に とろ~~~り 良く伸びます。
す~~~となじみます。
夜 付けて寝ると 朝 つるりんしている気がします。
付け心地は べたつきなく いい感じです。(^▽^)/


ハリが戻ってくれれば うれしいなぁ。
今からかな? 楽しみです。
つるりん もっちり肌になりますように。

使用感は 咲夢が 付けてみた感想です。 個人差はあるかと思います。

でもねぇ。
どんないいものでも
毎日コツコツが きれいな肌になる秘訣なんだろうな。

もう遅いかな? いや まだまだ。。。うふふ

btn01.png











【モニター20名募集!】体の芯までポカポカに温めよう!温活ハーブティー
関連記事

コメント

キリヤさんへ 咲夢より

v-22キリヤさん
おひさしぶりです!!
新年のmailお送りしたんだけど
音沙汰がなかったので 気になってました。

まあ 便りがないのは 元気な証拠ともいいますから。。
お元気で 良かった!!良かった!!!

うふふ 惚れ直されたらいいんですけどねぇヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

あ~~仲は きっと いい方なのだと思いますけど。
普通が一番 難しくて そして 幸せなんだと思います。

キリヤさんところには 負けるかも。。。うふふ

ご訪問 ありがとうございました。

No title

久しぶりです。
旦那惚れ直しちゃうね (笑)
 相変わらずなかのよろしいようで
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。