強い子のミロ


物心ついたときから 大好きなミロ
咲夢JR.が小さい頃も よくのんでたなぁ。。。。

強い子のミロ♪~~~~

モラタメさん経由で お試しさせてもらいました。

しばらく のんでなかった 懐かしい味



昔飲んだものより すんなり溶けるし それに もっともっと美味しくなったよね!
そんな気がするのは 咲夢だけだと思っていたら。。。。

咲夢Jr. 『めっちゃ懐かしいやん!強い子のミロッ♪~~~』だって
飲んだら 『昔より もっとおいしいやん!』っていうから 笑ってしまった。


ちょっとここで ミロの魅力は・・・
「ミロ」の麦芽エキスはエネルギーの源であるブドウ糖が
様々な長さにつながったものが主成分。

カラダに必要な2種類のミネラル(カルシウム・鉄)
6種類のビタミン(ビタミンB2/B6/B12/D/C・ナイアシン)がしっかり。

麦芽飲料「ミロ」は 一日を元気にはじめるエネルギーと
栄養バランスを考えています。

牛乳+ミロで こんなにすごい!
con3_img4.png


やっぱり ミロは 強い子のミロ♪なんだねぇ。

ミロを使って
蒸しパンやパウンドケーキを作ったんだけれど・・・・
画像が どこかへいっちゃって 探しても見つからなかった

次回リベンジしたら ちゃんと画像アップしますね!!
近いうちに。。。。約束。


ミロを使ったレシピはこちらにありますよネスレミロ レシピ

レシピの中のかりんとうが めっちゃ 美味しそうなんだよ!
次回つくってみようっと゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚


ネスレさん モラタメさん ありがとうございました。



関連記事

コメント

ジャムさんへ 咲夢より

v-22ジャムさん
ミロ 飲んでみてください。
ココアに似ているけれど ココアよりさっぱりなのかな?
美味しいですよ。

それに そうなんですよ。栄養がたっくさん!
牛乳だけなら ちょっとなって人にもいいですよ。うふふ

ご訪問 コメントありがとうございました。

No title

ミロ飲んだことないなあ。
出もそんなに栄養とれるなら興味ありです!
ミロレシピも楽しみです(^_^)
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。