2016*1/25(月)のお弁当



今週のお弁当を 更新していきます。
なんだか 1週間って 早くすぐてしまう。
午後からの仕事が 無くなったっていうのに。。。
なんでだろう?なんでだろう? って
どっかで聞いたフレーズヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

さて 1/25(月)のお弁当です。

☆豚肉のミルフィーユかつ
☆栗の甘露煮
☆明太子ポテト

★ほうれん草のナムル
★金平さん
☆ミニトマト
★ひじき入り卵焼き
★ピーマンのおかか煮

★は常備菜 または それを利用したもの。


お弁当 更新していきますよぉ(^◇^)アハハ
ご覧くださって ありがとうございました。







これがあったら PC使うときの足元 あったかいんだろうな。
足をすっぽり♪とろふわ起毛ぬくもり ~おかえり足のおうち~モニターさん募集!!
株式会社山忠 【webshop温むすび】
関連記事

コメント

ちゃーりーさんへ 咲夢より

v-22ちゃーりーさん
豚肉のミルフィーユかつは 夕食がしゃぶしゃぶだった時
こっそり 少し取り置きしておいて 豚肉のしゃぶしゃぶ用を
重ねて作ったものです。
しゃぶしゃぶ用だから柔らかくてとっても美味しくできるのです。
もちろん 豚小間肉でもつくりますよ。うふふ

明太ポテトも美味しいですよ。

気に入ってもらえてうれしいです。(*^▽^*)

ご訪問 コメント ありがとうございました。

No title

豚肉のミルフィーユかつ と明太子ポテト
非常に食欲が出てきますよね!
どちらも大好物になりそうです。
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。