2016*1/26(火)のお弁当


こんにちは。 
今日は 金曜日 週末ですね。

お外は 雨 室内は 何度あるのかな?
暖房器具 つかってないんですよね。 今

ちょっと 冷えてきたかな?

けっこう 寒さに強い咲夢です。暑いほうが 苦手かも・・・




さて 1/26(火)のお弁当 です。


★豚肉の生姜焼き
☆ホタテのゆずからりん和え
☆栗の甘露煮
★カラーピーマンのサワー漬け


☆カキフライ
☆ミニトマト
★ほうれん草のオリーブオイルソテー

★は 作り置きお惣菜(おばんざい)を使ったものです。


ご覧くださって ありがとうございました。

雨だけれど。。。きっと素敵な週末になりますよ。゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚







白だし牡蠣醤油って 使ったこともないし 聞いたこともなかった。
つかってみたいなぁ。 どんなにおいしくなるんだろう???
素材の味を一段と引き立てる 「特薦白だしかき醤油」 30名様モニター募集
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。