2016*1/27(水)のお弁当



お弁当ブログ記事 更新中!!!(^◇^)アハハ
どんどん 今週のお弁当 更新していきますよぉ。

1/27(水)のお弁当です。

★金平(牛蒡 人参 蓮根 胡麻)
★赤カブの甘酢漬け
☆栗の甘露煮
★ひじき煮
☆竹輪のソーセージいこみ


★ほうれん草の薄焼きだまご巻き
   薄焼き卵も 時間がある時作って冷凍しておけば 
   何かと便利なんだよ。
   茹でて冷凍してあった ほうれん草をお浸しにして
   水気を切ったら 巻き巻き~~~~かんたん!
☆ミニトマト
☆牛肉とキャベツの塩麹炒め

☆ごはん

★は 作り置きおばんざい(惣菜)利用。

そろそろ 作り置きが 無くなってきました。
あと二日 一品でも のこってくれたらなぁ。
と思っていた 咲夢です。

昨日木曜日のお弁当と今日のお弁当は
また 今夜か?明日 更新しますねぇ
希少なみなさん また よかったら 覗いてやってくださいね。
けっして 除いちゃだめですよ、、、、覗く、、、見に来てね。


さあ 晩ご飯の準備と夕方からの仕事の準備しまぁ~~~す。
雨でも 心あったか 笑顔ですごすぞぉ!!!゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚



ご覧くださって ありがとうございました。







今年のバレンタインは 何作ろうかな?作れるといいなぁ。
バレンタインに手作りスイーツを作ろう!【共立食品】
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。