寒い時は。。。

いずみブログコミュニティテーマ参加中☆私のお気に入り★あったかグッズ!!


今日(1/25)も寒かったですね。
沖縄でも雪が降ったとか。。。。 ほんまぁ びっくりぽんやぁ!
39年ぶりだそうですよぉ!

奄美大島なんて 115年ぶりのみぞれがふったってぇ~

そんなに 日本全部 北から南まで ひえひえ~~~なんだねぇ。


昨日 お外に 洗って干していた雑巾が 夕方に取り入れようと思ったら
なんと。。。。カチカチ! 
凍っていて これまた びっくりぽんやぁ!(何回 言うねん!ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ)

ちいちゃい頃 よく 水たまりが氷ったり バケツに水をはって
お外に出していたら 朝氷はってたり 水道が氷って出なかったことあったけれど
それって ずいぶん む~~~かし 昔のお話し。。。。
どれくらいむかしって?+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚ 内緒うふふ。


2013年から 愛用している 寝るときのあったかグッズは これ!

湯たんぽ 
(2013年にも ブログ書いてるんだけどね。。えへへ)


中くらいの大きさで 本当に あったかなんだよぉ


朝は このお湯で 洗顔できるし 一石二鳥!

夜 寝るときは 手放せません。

冬のシーズンだけだけど まったく壊れない 丈夫な私の愛用品です。



それと~~~~~

相方は。。。。クリスマスに咲夢Jr.からのプレゼントの 
ルームシューズ
20160125210938163.jpg



すっごく温かそうなので 咲夢も ・・・・ソックス屋さんでみつけたの。

咲夢愛用の ルームシューズ
20160125211200671.jpg


相方のよりは ちょっと薄いけれど。。。安物だもん。
それに 咲夢Jr.の気持ち入ってないもんねぇ。



咲夢Jrが 買ってきてやるよって言ってくれたんだけど・・・・
クリスマスのプレゼントもらっちゃってたし。。。だから 丁重に
気持ちだけもらって もう買ったからって、、、+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
気持ちだけでも 十分心は 温かくなったもん!うふふ

そんな こんなの 我が家の あったかグッズなのですよ。

お外にでるときは  毛糸の帽子と手袋 耳当ては 手放せません!



あなたのあったかグッズは なんですか?
これいいよ!!って おすすめ 教えてくださいね。


寒くても 心は いつも笑顔で あったかで ありたいですね。

どうぞ お風邪ひかないように そして 事故に遭いませんように。




ご覧くださって ありがとうございました。






マヌカハニーとレモンで ホットレモンつくってのんだら
あったまるだろうなぁ~~~!!
【100年の歴史ある養蜂場】奇跡の『オーガニックマヌカハニー!! モニター様募集
AiB株式会社
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。