2016*1/19(火)のお弁当

すこし ご無沙汰 してました。

その間に めちゃくちゃ寒くなりました!!
今まで 暖かい冬だったので 体が びっくりぽんやぁ!

昨日は 咲夢地方も 雪がまいまい すこ~~~し積もったりしてました。

お弁当は ちゃんと作ってますよ。


午後からの仕事が なくなったぶん 時間が ありそうなのに
気が付いたら 夕方の仕事の時間になってたりで
あまり 去年と変わらす ばたばた してる自分に 
時間の使い方が 下手なんだなぁと 悟ったのです。(^◇^)アハハ

さて先週のお弁当を少しずつ 更新していきます。

まずは 1/19(火)のお弁当です。

☆ボイルソーセージ
☆根野菜と蒟蒻の煮物
☆かぶの葉のナムル風

☆牛肉としめじの佃煮風
☆かぶのバター焼き
☆ミニトマト
☆かぼちゃの煮物


土曜日にお買い物をしたから 惣菜?作り置きをつくったの。

また 更新しますね。うふふ



ご覧くださって ありがとうございました。







★好評につき再募集★新しい香りが仲間入り!毛穴汚れスッキリゲル♪現品モニター!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。