2016*1/18(月)のお弁当



今 お外は すっごい風で さっきは 風と雨は強くて。。。
すごく 冷えてきました。

皆さんも どうぞ 気を付けてくださいね。
お風邪などひかれませんように。

昨日は日曜日 咲夢と咲夢Jr.は仕事
相方が 朝の仕事の時 送迎してくれました。

お迎えの時 『今日は どこかへいくの?』と聞いたら
『今から 寿司を食いに行く そのあと あすかてくるでに行く』と
このまま? 私は仕事着のまま?えええええええ!!と
思ったのですが まあ 良いっかと思って そのままで
本当に 連れて行ってもらえるのは 嬉しいのだけれど
私の都合は 無視で 相方の思いつきに振り回されます。

急にいうのは やめてくれ~~~って 何度言っても
これだから 慣らされましたけど。・・・・

あすかてくるででは不足分の野菜と果物を購入
その向かいのサンプラザで 北海道産の牛肉など 
いろいろ 購入して 帰ってきました。

夕方から 仕事が ある咲夢
晩御飯も 作っていきたかったし  野菜の下ごしらえも したかったし
何やかんや バタバタの一日でした。

バタバタの一日でも 十分 幸せなんだよね。

あの日。。。。1/17・・・・

昨日1/17は 忘れては いけない日
もう 21年になるんだなぁ。

いや!もうではない まだまだ これから。。。。
まだまだ なんだよね!課題は たくさん 残っている。

いかされている 生きている しっかり 毎日 楽しもう。

愚痴は言わず 笑顔で すすもうと 

風化しないように。。。しっかり 向き合っていこう




さて お弁当です。

☆北海道産牛肉の甘辛焼き
☆アスパラのオイル焼き
☆ミニトマト


☆ホタテの時雨煮
☆カニかまぼこ
☆栗の甘露煮
☆鮭の塩焼き
   皮 骨 をとりのぞいたもの。
☆カラーピーマンの塩昆布和え




こうして お弁当を 作れる毎日が 幸せ
そして 美味しい笑顔を見られることが とっても 幸せなこと。

ごくごく 普通の毎日を 暮らしていけることが 
本当は 一番難しいんだ。

生かされているから 楽しんで 笑顔で 生きていこう!

これからも 笑顔で心晴れ晴れなるように
顔晴って(ガンバッテ)いきていこう。。。。


せっかく 生かされているんだもん!(*^▽^*)

ご覧くださって ありがとうございました。








新春お年玉企画☆「金のプラセンタ」豪華3点セットで贅沢べビィ肌に!20名様募集☆
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。