差し入れに 120個 えへへf(^_^)


職場とお礼にもっていきたいとろがあって
小さなカップで 作ってみました。

生地を作るのは けっこう 簡単なんですが・・・
ちいさな紙型に入れるのが  いささか 面倒。

でも けっこう この面倒なことが 咲夢は すき
面倒くさがりのわりに こうした チマチマしたことは
すきなんだよねぇ (^◇^)アハハ

チョコチップカップケーキ

しっとりした生地に チョコチップが アクセント

 

柚の皮の砂糖煮をトッピングしたカップケーキ

柚子の香りが とっても爽やかなんですよ。
食べると口の中で 柚子の香りと甘酸っぱさが ひろがって
美味しんです。うふふ



抹茶マーブルの黒豆カップケーキ

和風仕立てに 少し生地をとって 抹茶を入れて
マーブル状に 混ざったら 黒豆をトッピング
これが一番人気だったよ。

二番目は 柚子風味 チョコチップは 定番だからかな?


食べてもらえてよかったぁ!!

しっとり おいしかったよ!って 褒めてもらえて ちょっと照れちゃった!

レシピ教えてと言われるくらい 気に入ってもらった人もいて
つくって 良かった!!

格別 寒い日だったけれど 
心は ハートは ほんわか あったかくなった。



しかし 今日は めちゃ寒かった 
夕方の仕事へ行くときは 雪が舞い 吹雪状態

極端から極端! 


明日も寒くなるとのことです 
事故 そして 体に 気を付けましょう!!


今日は お餅を作りました。
お正月のお餅が 無くなったので。。。。


いろいろ ばたばた でも楽しかったです。


おやすみなさい。素敵な夢を。。。



ご覧くださって ありがとうございました。








【現品モニター】1本で3役★化粧水・乳液・美容液★毎日たっぷり水分補給!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。