DOUTORでモーニング




朝の仕事が終わって 久しぶりに 銀行へ
お金がないから ほとんど 記帳だけなんだ。あはは(^_^ゞ
入るお金と出るお金➕➖0って どうなんやろ?うふふ

埃は溜まるのに お金は貯まらない。
まあ ➖でないだけましかな?と小さな幸せ見つけてしまった。エヘヘ(*^-^*)へ


その帰りに 久しぶりに DOUTORcoffeeへ
今朝は ご飯食べる時間なくて
お弁当🍱とおむすび🍙と 相方と咲夢Jr.の
朝食作ったら 珈琲飲んで仕事いく時間になってしまった。(^_^ゞ

お腹すいたので ブランチ兼ねて。

Bセット 390円!
めちゃ安!!("⌒∇⌒")

カフエラテにしたよ。


ハムのホットサンド!
中身ギッシリ!良い感じ!

DOUTORは Tポイントもつくから うれしいね!


このあと サーキットトレーニング
2ヶ月休んだから 先週から ゆっくり始めたの。

整骨院の先生は 無理せずゆっくりなら
筋力保つために
はじめても良いと言ってくれたから。

計測してもらったけれど 2ヶ月休んでお正月もあったのに
少しだけどサイズダウン
何回か測定し直してもらったけど ???
忙しかったからかな?

難を言えば ほんの少し筋力が 低下。
低下の内には 入らないそうですが。

今年は ダイエットというよりは 痛みと仲良く
筋力低下防止の為のサーキットトレーニングにしょうと!

そりゃ このまんまるは ダイエットした方が
良いに決まってる!
でも 言い方変えれば 食べなければ 誰だって痩せると思うんだ。

元気なからだになるように ストレスためず
食べながら(度を越さない) 痛みと仲良く
痛みが軽減するように 適度な運動をと
目標を変更!

お年頃だし 脛椎(ストレートネック)が悪いのだから 治らないのなら
無理せず 進もうと思う。

まあ 怠け者だから 前から 無理はしてないんだけどね。アハハf(^_^)


さてと 美味しく頂いた後は サーキットトレーニング(今年二回目) いってきまあーす。






【新春イベント】ふわとろの『ジャンボ肉焼売』でハッピー・ニュー・いや~ん♪
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。