2016*1/14(木)のお弁当

こんにちは(おはようございます。こんばんは。)
DOUTORで モーニングを食べた後 サーキットトレーニング
にいってきました。

先週は 今年初めて 2か月ぶりだったので 事前予約でコーチに
ついてもらい 体に負担のないように 1周だけでしたが
今日は ゆっくりと 2周してきました。

初めてサーキットトレーニングを始めたのが去年の7月
その時 お世話になったコーチが 移動されるということで 
13日から15日 3日間 来られると聞いていたので 
ご挨拶も したかったし 明日いけるかどうかわからないので。

可愛いブーケの花束を お礼にプレゼントしてきました。

記念に 残るものは 気に入らなければ 処分に困るだろうし
お花だとしばらくは 見て楽しんでもらえるし 処分にも困らないだろうから。
お仕事しながら 理学療法士を目指すための 移動らしいです。

とってもかわいい 娘のようなコーチでしたが しっかりしていて
いつも励ましてもらっていました。
どこに行っても素敵な笑顔で きっと優しい理学療法士になられると
思ってます。


1月は行く 2月は逃げる 3月は去る・・・・
色んな意味で 別れと出会いの繰り返しですね。 
一期一会大事にしたいと思います。

私も ぼちぼち 体を動かしていこうと思います。
痛みと仲良く。。。。


さて今日のお弁当です。
1/14(木)のおべんとうは・・・・・。



☆鶏の南蛮漬け
   生協で購入 揚げて たれに漬けるだけ。
   どんなのか 気になってたので ためしました。
   お味み したけれど 美味しかったんだよね。
   相方は 鶏肉が苦手たけど これなら 食べてくれると思います。

☆ミニトマト
☆栗の甘露煮
   ミニトマトと甘露煮は 今や常連さんですね。(^◇^)アハハ

☆ブロッコリーのチリソース和え
   

☆牡蠣の甘辛煮 (ゆずからりん風味)
  冷凍牡蠣をつかって 煮物を ゆずからりんがぴりっとして
  香りもよくて おいしいの。
☆大学芋風
☆野菜のおかか煮
   大根 人参 椎茸を かつお節をいれて 
   煮物に。。。出汁をとらずに一石二鳥です。




ご覧くださって ありがとうございました。







【ゼミド/GemiD】潤いたっぷり美ボディに♪アロマボディオイル★現品20名★
関連記事

コメント

ジャムさんへ 咲夢より

v-22ジャムさん
ご訪問 コメントありがとうございます。

いつも 読み逃げで ごめんなさい。
癒されています。(^-^)v

誉めていただけて ありがとうございます。
いろんなものを片寄らずに 食べてほしいと
思っているのですが なかなかです。

チャーリーさんへ 咲夢より

v-22ちゃーりーさん
ご訪問コメント ありがとうございます。
生協で 購入した冷凍食品なんですけれど
お味も良かったです。
生協 入られているのなら 奥さまに 探してもらってくださいね。("⌒∇⌒")

No title

どれもおいしそう!おかずいっぱいですから
どれから食べようかっていうわくわく感あふれますね(^_^)

No title

鶏の南蛮漬け とても美味しそうですよね
今度試してみよ!
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。