パブロ福袋と銀のあんのクロワッサン鯛焼き~!

焼きたてチーズタルト/サブレルチーズ‐抹茶の福袋1,000円(税込)
先着30名様限定(お一人様1個限り)だったそうです。
1/2に買ってきてくれました。

福袋って 楽しみがあって ゲットできたら 最高に笑顔になりますよね。


好きなところの好きなものを お得に買えるのも福袋のたのしみ!



美味しくいただきましたよ。
サブレルチーズ抹茶は 初めて食べたのだけれど
甘さ控えめ 抹茶の風味がめちゃくちゃ美味しくて 
上品なお菓子でした。 また食べたいなぁ。


福袋では ないのですが。。。。
銀のあんの福袋もあったそうなのですが 売り切れちゃってたらしく
久しぶりのクロワッサンたい焼き


色んな種類があるんです。

めっちゃくっちゃ おいしいのよ!!!


咲夢Jr.が いなかったら きっとこんなに美味しいものいただけなかったかな。
ごちそうさま そして ありがとう!!


でも・・・・あっぱり 咲夢家 
痩せる ダイエットには 縁がなさそうですねぇ。
コリャ やっぱり やせられませんわぁ~~~~!(^◇^)アハハ



ご覧くださって ありがとうございました。







【アンジェ 】ジョエル・ロブションでも愛用!洗練された「除菌スプレー」プレゼント
関連記事

コメント

gochさんへ 咲夢より

v-22gochさん
ご訪問 コメントありがとうございます。
お返事遅くなって ごめんなさい。

美味しかったですよぉ。(^◇^)

ゲットしてくれるのは 咲夢Jr.なので・・・
本当 彼がいなければ 口に入りませんでした。

だれに似たのか 食いしん坊で。。。

あはは 誰に似たって。・・・咲夢しかいませんね。うふふ


また よろしかったら 美味しいもの食べに行きましょう。
私より gochさんのほうが 美味しいところご存じだけどね。

美味しそう~食べたい!

先着30人のをゲットするなんてスゴイ!
根気も根性もいるよね(^^)/

それにしても
どれもこれも美味しそうな物ばかりで~羨ましい!
どうやったらゲットできるのか・・・
今度お会いできることがあればご伝授くださいまし~
あぁ~食べたい!
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。