2016*KALDI福袋

今年は 来年よりも 沢山の福袋をゲットしました。

我が家は 衣類の福袋は 買いません。買った記憶がないです。

めちゃくちゃ 食いしん坊家族だからかもしれません。(^◇^)アハハ

KALDIさんの福袋は
食品福袋
もへじ福袋
コーヒー福袋 人気の豆3種類
コーヒー福袋 こだわりの豆4種類
ワイン福袋
があります。

毎年買うのがKALDIさんの 珈琲福袋
いろんな種類の美味しい珈琲が お得に手に入るのと
入れてくれている袋が 可愛い布製のトートバックで
後々使い勝手がいいから好きです!

いつも もへじと食品の福袋は 行ったときには 無くなっていて
暮れに KALDIさんに買い物に行ったときに スタッフの人に聞いたら
早朝整理券を配るといわれるので。。。人気なんですって!!

あ~~そりゃ 無いわけだ!!

それで 今年は 朝早く 家族で 行ったのです。


ワインを除いて(あまりお酒は飲まない家族なので)
4つゲットできました。


コーヒー福袋 人気の豆3種類  こだわりの豆4種類

人気の豆3種類 1,800円
  ニューイヤーブレンド キリマンジャロ ジュエリーブレンド

こだわりの豆4種類 2,700円
  プレミアムモカブレンド ブラジル グアテマラ コロンビア 


食品福袋 もへじ福袋



食品福袋 3,000円
マンゴー・オレンジ紅茶 コーヒー ライスミルク パスタ 
カラメルポップコーン 干支チョコ 生チョコ ビーンズグミ えごま油
アンチョビ 胡桃 タバスコ  巾着タイプの帆布トートバック他

もへじ福袋 1,800円
海苔汁 盛岡温めん 温州みかんかりんとう 紅白満月せん
三温糖きなこねじり 緑茶 サラダの旨たれ ごま油 
そして おさるさんの帆布トートバック他

すべて税込みでした。

内容も 良かったし トートバックが 気に入ってます。

とっても お得な気持ちになりました。

たのしかったですよぉ。


ほかにも 咲夢Jr,が買ってきてくれた 福袋もあるので
また 紹介しますね。うふふ


こりゃ 新春から 痩せられないわぁ~~~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!






【新製品先行モニター募集】モール販売限定EP001の先行モニター募集♪
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。