2016*1/13(水)のお弁当

今朝は 冷えました。
息が白くなりました。 それが なんとなく嬉しい咲夢です。
へんですねぇ でも 四季を感じる自分がすきなのかもね。うふふ

午後からは 今日は休みだったのですが 夕方の仕事はやすみ。
ちょっと体が痛くて 昼ごはん食べたら だらだら過ごしてしまいました。
そろそろ 動こう!!と ブログを書き始めました。+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
怠け者の咲夢です。


今日のお弁当を更新したら お風呂掃除して 相方が帰ってきたら
すぐ はいれるようにお風呂をいれます。うふふ

そして 。。。。晩御飯の段取り しなきゃぁね。(〃^∇^)o


今日のお弁当です。



☆カキフライ
   今日は 減塩とんかつソースをつけていれてみました。
☆ミニトマト
☆栗の甘露煮
   毎日一粒 入れてほしいっていうの。うふふ
   無くなったら どうするんだろう?
   いつまで続く 相方のブーム
☆小松菜のハム巻き
   

☆野菜の牛巻きかつ
☆カリフラワーの明太マヨ和え
☆小松菜の茎のミックス胡麻和え
   すり胡麻の黒胡麻と白胡麻を混ぜて出汁醤油と味醂で味付け
☆かぼちゃの煮物

☆ご飯


≪ちょっと料理メモ≫

☆小松菜のハム巻き

小松菜を茹でて 葉だけを使います。
3~4枚広げて カットしたハムを巻きます。
味付けは マヨネーズとゆずからりん
ハムは味が付いてるので。これだけで十分美味しいです。


☆野菜の牛巻きかつ

昨日のしゃぶしゃぶの残りの鹿児島黒毛和牛
(相方が買ってきてくれました。 高級品)
で 野菜(いんげん 人参 カリフラワー)を巻きました。
甘辛くしようか?と迷ったのだけれど 塩コショウして
カツにしました。



今日は かき揚げを揚げて 寒いから 鍋焼きうどん作ろうと思ってます。


さて 寒さにまけないぞ!!

そろそろ 暖房入れておこう!
相方が 帰ってくるから ・・・・

おふろ===!!!!いそげ~~~(^◇^)アハハ


ご覧くださってありがとうございました。








【ドクターシーラボ】人気商品が入ったオリジナル詰め合わせ福袋♪♪
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。