2016**1/12(月)のお弁当

やっと本格的な 冬って感じになってきました。
寒いです!
天気も悪い 大雨はふってませんが 曇り 時々小雨
冷たい雨です。

だからか ちょっと色んな所が痛みます。かなわんなぁ。

でもね 心の中は ホット!ホット!
四季がないと。。。せっかくの冬だもの。
と 都合のいいように考えると 心がホットになるんですよ!
やってみて~~♪ 思ってみて! ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

痛みも感じるから 良いのです。きっと ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

寒い冬があるから 春が待ち遠しく 嬉しいのです。きっとね。

何を言いたいのか?って まあ いいじゃないですかぁ。ね!



さて 昨日のお弁当です。

1/12(火)のお弁当


☆のしどり
   おせちを作ったときに 半分冷凍してたの。
   でも これで おわり。
   また つくろうかな?って 思ってます。
☆アスパラとベーコンのオリーブオイル焼き
☆ミニトマト 
   めっちゃ ちいちゃい可愛いミニトマトだったので
   多めにいれちゃった。うふふ
☆栗の甘露煮

☆牛肉とぶなぴーの佃煮風
   生姜をきかせて 甘辛く煮ました。
☆大根の明太子マヨ和え
☆ピーマンの昆布和え

☆ ご飯



今日のお弁当へ また 書きますよぉ。
誰も期待してないって?
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ! わかってますよぉ~~~
覚え書きだもん。 いいのいいの (^◇^)アハハ



ご覧くださって ありがとうございました。







【パン焼きモニターさん大募集!】フランスの超硬水でハードパンを焼こうvol.4☆
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。