相方の実家に お土産

沢山 お土産 持って行ってもらいたいけれど
相方の実家には 妹一人(相方の妹 ずっと独身貴族)と
母(相方の母 私の義母)二人住まいだし 嫁いでいる妹が
お里帰りで帰ってきているだろうから 余ると困るだろうしと・・・・

ほどほどに作って 持って行ってもらいましたよ。


パンを作っている間に お赤飯を作って ごまめ(田づくり)も 
その日に作って。・・・・

手作りのもの これに お餅少しと市販の和菓子セットを。。。


まあ 出来の悪い嫁ができる 少しのこと。


お煮しめと市販のタコの柔らか煮 生いか松前漬け 栗ようかん
義母が作ったお煮しめを 頂いて帰ってきてくれました。 

美味しいお煮しめ みんなで頂きました。(*^▽^*)








【テーブルマーク】謹賀新年!!テーブルマーク商品詰合せ福袋♪
関連記事

コメント

おきさちさんへ 咲夢より

v-22おきさちさん
三が日は おやすみでしたよ。
3日の日に 相方だけ行ってもらいました。

まあ 大人の事情もあって ここ6年くらいは
遠慮させてもらってます。うふふ

いえいえ 良い嫁では ありません。
良い嫁になるように努力はしてきましたが
とうてい 無理だと悟ったので。えへへ

同居してようが してまいが やっぱり 嫁は嫁
同じだと思いますよ。

私は 自分がしたいからする。 したくなけれは
しないわけで。。。したいから しなかったら
絶対後悔するから。。。

いつも褒めてくださって 素敵なコメントありがとうごさいます。

コッケちゃんへ 咲夢より

v-22コッケちゃん
今年は コメントが 多くもらえて とっても嬉しいです!!
ご訪問 本当に ありがとうございます。
mixiからのお友達で こうして来てくれるのはコッケちゃん
だけかも。。。。
mixiを離れて のんびり自分の備忘録としてやっていけるから。。。

ありがとうね。褒めてくれて!!

喜んでもらえるかどうかは さておき
こういうのって 自己満足なんで。。。どうだか
しないと後悔してしまうから。。。
義母は 有難迷惑かもしれないけど。。。

コッケちゃん パン好きだったっけ?
いつか会える日がきたら いいね。うふふ

No title

こんにちは。
手作りのお土産持参なんてすばらしい!
パン、こんがり美味しそうです!

ところで咲夢さんは、お仕事だったのですね!
良く気のつくお嫁さんと義母は自慢でしょう

旦那の両親(93と90)と一緒に暮らしてる私は、
当たり前の様です('_')

おいしそう

こんにちは
いつみても美味しそうです。
手作りなんて喜ばれるでしょうね^^
おいしそうなパンの香りが羨ましいv-366
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。