初焼き!

今年は 2015年のお正月より ず~~~と まったり
おうちの子の私は 三日間 本当に自分のしたいように
おうちのこと DVDをみたり 見られなかったテレビを見たり。。。
のんびり させてもらいました。 家族に感謝です。

相方の実家にも 去年同様 相方だけ言ってもらって
何か 持って行ってもらおうと。。。

おせちに飽きたら。。。パンもいいかな?
山食だと一番 たべやすいかな?と 今年初焼き!


オーガニックシュガー ゲランドの塩 ちょっと素材に
こだわって 作ってみました。

1.5斤 二本焼いて 一本は 実家にもっていってもらいました。

カツサンド食べたいというので
作ってみました。 

カツは カツ用の豚肉がなかったので 細切れ肉を
ミルフューユカツにして。。。。カツサンド
たまごとパンチェッタ(いただき物)のサンドと一緒に。。。



咲夢Jr.が 咲夢ピザ 長く食べてないなぁというので


ふっくらパンピザは嫌がるので  薄いクリスピー風に生地をつくって。
トマトソースにブラックペッパーを。。。
チーズは モッツラレラチーズ入りミックスチーズとクリームチーズと 
チェダーチーズをトッピングしたの。
青みが欲しかったけれど それは な~~~いもいらん!と言われたから。。

私が一切れ食べただけ~~

咲夢Jr.が あっという間にたいらげた!

あ! 気が付いたら なくなってたわぁ~~~って(^◇^)アハハ

まあ いいけどぉ~~!うふふ



 
ことしも ぼちぼち パンも焼いていきますよぉ。
なかなか 上手には 焼けませんけど。。。


ご覧くださって ありがとうございました。








明治の冷食“16品”プレゼント!
株式会社明治
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。