2016年 新年おめでとうございます。



おめでとうございます。 2016年!

素敵な お正月をお過ごしだったと思います。

咲夢も 三が日は ゆったり まったり そして 
相変わらずバタバタ過ごしておりました。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!

大掃除もせず 本当怠け者の咲夢にも ちゃんと新しい年がきました。
うふふ よかったよかった。

今年も また 皆さんのところに 読み逃げに伺いたいと思います。

沢山 素敵なブログ記事見させてくださいね。よろしくお願いします。


また ぼちぼち 暮れ(去年のこと)のこと そして お正月のこと
お弁当のこと 更新していきますので 見てやってくださいね。



どうぞ 今年も よろしくお願いします。


皆さんにとっても そして 咲夢家にとっても 
楽しい笑顔の一年が過ごせますように。




関連記事

コメント

ちゃーりーさんへ 咲夢より

v-22ちゃーりさん
こちらこそ 今年もよろしくお願いします。

色々なお弁当って。。?
レパートリーの広さ?って

ない ない ない!!!


ないので困ってるんですって!(^^ゞ


楽しんでいただけているのなら
とっても嬉しいです。

コメント ありがとうございました。

No title

今年もよろしくお願いします。
色々なお弁当で楽しませていただきます。
レパートリーの広さにはすごくびっくり
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。