2015*12/24(木)&12/25(金)のお弁当

お弁当もあと3つ紹介したら 今年はおしまい。


今さっき 仕事から帰宅 
お休みの相方は 送迎してくれました。

早いお昼を ご馳走になりました。

そして・・・・・どっかへ 行った。

逃げられた!! エサでつられて ・・・・
まんまと 相方の策略・・・
掃除したくないから。。。逃げた。
今頃 分かるなんて ほんま 私ってどんくさぁ~~い!


まあ 仕方ない。 来年から ぼちぼち やっていこうっと。

さて お弁当    お弁当です。

12/24(木)のお弁当()です。



☆豚肉の煮込み
☆あっさりエビチリ
☆ミニトマト

☆南瓜煮
☆ブロッコリーの鮭そぼろ和え
☆白花豆煮
☆タラの子煮



12/25(金)のお弁当(15品目)です。



☆ポテトサラダ
☆ボイルウインナー
☆かぼちゃの茶巾
☆人参のラペ
☆竹輪 ピーマン パプリカの金平


☆牛肉のあっさり焼き
☆小松菜とぶなぴーのオリーブオイル炒め
☆ミニトマト

☆ごはん



ご覧くださって ありがとうございました。




関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。