こりゃ痩せませんわ!(12月編)

ようやく こりゃ痩せませんわ!12月編になりました。
なんだか シリーズものになってるけれど。+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ

相方と咲夢Jr.が 出かけるとお土産買ってきてくれる。
幸せなことだと思います。

でも。。。。た た 体重が。。。。トホホ(´;ω;`)ウゥゥ

買ってくるな!!!!っとは 言えません。
だって そこには 優しい温かい心が入っているんだもん。
な~~~~んちゃって。うふふ



フロレスタのドーナツ ちびまる子ちゃんバージョン

ちょっとピンボケ まるこちゃんとおじいちゃん 雪だるま


めっちゃにてるぅ~~ 食べるの勿体ない

でも もちろん たべましたよぉ。うふふ
おかあさんも おばあちゃんも お父さんも あるんだって
期間限定だからって 買ってきてくれました。

雪だるまがちょこっとのっているだけで からいいね。



モスバーガー
咲夢Jr.が 休みの時 ご当地バーガーが無くなる前にと
買ってくると。。。咲夢は違うものを注文したの。
詳しくは こりゃ痩せませんわ(10月続編)➡こちら
ごちそうサラダ「ローストチキンとにんじんマリネ」
ライ麦パン付き(さっぱり和風ドレッシング)

ゆずが香るローストチキン マリネにしたにんじんをトッピングしてあるサラダ
香ばしいくるみ入りのライ麦パン 
これ お気に入りになりました。 咲夢Jr.のおごりです。うふふ

咲夢Jr.のお土産 まだまだ 続きます。


濃厚焼きチーズタルト


サークルKサンクスで 買ってきてくれました。
値段の割に むっちゃ うまい!!!
コンビニのデザートも 本格的になってきたね。



セブンイレブン 華もち(アイス)

前の販売の時は 購入できなかったんだって
すぐに売れちゃったらしいから。。。。
咲夢Jr.悔しい思いしたから めちゃ 食べたかったらしい。

華もち みたらし


華もち きなこ黒蜜


始めて食べる食感! これ 前に販売されたとき 即売り切れたって
わかる!!!わかるわぁ! 
むちゃ 美味しい! 和風 さいこう!!
ちょっと溶かしてから 食べるとまた美味しいらしいですぞ。


12月は ほかにも 相方 咲夢Jr.が買ってきてくれたものあったんだけど
画像撮る前に お腹の中にはいっちゃって +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


そんなこんなで やっぱり !
こりゃ痩せませんわ!!!!ねっ! 分かるでしょ?
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!


家族の優しさに いつも守られてる 咲夢ですなぁ。うふふ



ご覧くださって ありがとうございました。

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。