2015*12/21(月)&12/22(火)のお弁当

さて 鳴いても(泣いても えへへ )笑っても 
朝がきて 今日と明日で あと2日。。。

うちは 大掃除も小掃除もできない状態です。
っていうか 昨日から休みの相方は 掃除しなくても 正月来ると
な~~~にもしてくれません。 まあ いいけどぉ。その通りだけど
と妙に納得してしまう咲夢。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!

咲夢Jr.は 今日も仕事なので 咲夢は おむすびを作りました。

そして 私は 明日まで 仕事~~~~♪
だけど。。。考えたら 31日も お正月だって 休みじゃない人は
沢山いるわけで。。。。
そう考えると 大変だ!なんて言えない。
咲夢は 三が日が休みなんだもん。 贅沢に 三連休なんだもんね。

ものは考えようだ。

色んな人が 色んな思いをもって 色んな朝迎えてる。
人それぞれ。。。。ってことだと この忙しいときに
掃除もせず な~~~にもせず 悟りの境地
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!

ということで

残っているお弁当 更新していきます。
今年のことは 今年のうちに。。。
(それって 掃除のことちゃうのぉ?+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚)




12/21(月)のお弁当(16品目)です。


☆ホタテ団子のチリソース和え
  お刺身の残ったホタテとはんぺんを混ぜて片栗粉 卵白少し
  塩コショウで混ぜてつくったものを レンジでチン!
  チリソースてあえました。
☆ハンバーグ
☆ブロッコリーの塩ゆで
☆ミニトマト
☆さつま芋の細大学芋

20151224063516782.jpg
☆カリフラワーのゆずからりんマヨ和え
☆エリンギ ピーマン 豚肉の オイスターソース炒め

☆ごはん


12/22(火)のお弁当(11品目)です。


☆ソースとんかつ
☆キャベツの千切り
☆ミニトマト

☆タラの子煮
☆椎茸のバター焼き
☆ボイルソーセージ
☆ブロッコリーの煮びたし
☆白花豆煮
☆小松菜と卵の煮びたし

☆ごはん

もう あと一息!お弁当 ラストスパート つづきます。



ご覧くださって ありがとうございます。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。