掃除タイムが楽しくなっちゃうよ!

モラタメさん経由
ダスキンのくらしキレイBOX お試しさせていただいてます。

今回は これ!!!!


もう ダスキンさんのくらしキレイBOXは 以前も使ったことがあって
とっても便利で 綺麗に汚れが落ちるのは 実証済みなんだけど。
(過去のブログ ≪大掃除の助っ人 くらしキレイBox(^O^)v≫

今回は 咲夢の大好きなシトラスXフローラルセレクション

こんなに 可愛いキティちゃんのがくると
あ~~やだなって 思う掃除も なんとなく楽しくなっちゃうね。



シューシューってでるスプレーをを取り付けてみたよ。

エコスポンジもついてるし それに 今回は。。。。
ほら~~~かわいい 袖口カバーもついてるんだよ。

あはは!! めっちゃ うれしい!

ルンルン気分になっちゃうんだよねぇ!

トイレの棚に置いても 可愛い!!

こうして 置いておけば ちょっとした汚れのときもつかえちゃう。


お風呂場にも ほ~~ら 

お風呂掃除も楽しくなるよぉ!!


カビ取り剤も よく取れるんだよ。
過去ブログみてね。➡ ≪大掃除の助っ人 くらしキレイBox(^O^)v≫


もちろん おうち用にもいいし 
プレゼントにも喜ばれるとおもうなぁ。

咲夢これから 掃除 楽しんでやります!(たぶん(*´∀`*)エヘヘ)

banner1_151109.png
banner2_151109.png
banner3_151109.png

モラタメさん そしてダスキンさん ありがとうございました。

そして モラタメさん いろいろ 今年も楽しませていただいて
色んな商品をお試しさせていただき ありがとうございました。
また 来年も ぼちぼち楽しませていただきたいと思います。
よろしくお願いします。by咲夢





ご覧くださって ありがとうございました。
関連記事

コメント

おきさちさんへ 咲夢より

v-22おきさちさん
ご丁寧に クリスマスのご挨拶 ありがとうございました。

素敵なクリスマス お過ごしだったようですね。

今年も あとわずかですが お体に気を付けて
楽しい師走を。。。。(^▽^)/

No title

メリークリスマス!

素敵な夜を!

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。