2015*12/14(月)~12/16(水)のお弁当

ごめんなさい!!!!って 悪いと思ってんの?
いやぁ~~~ 思ってるんだけど。。。 
な~~~んてね。何のことかと思うよね。

お弁当ブログ更新のことでした。
土日で 先週分 書こうと思っていたのに
なんとなく 気が付いたら 過ぎてました。

それで 気が付いたら 火曜日になってたんだよね。
ふしぎ~~~!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ! なんちゃって。

まあ そういうときもあるさ!生きてるんだもん!


ということで 先週のお弁当は。。。。。


12/14(月)のお弁当(15品目)です。



☆野菜の油いため ゆずからりん風味
  ゆずからりんとは。。。。こちら
  最近はまってしまっている 美味しい調味料 ゆずからりん
  大根 人参 牛蒡 椎茸をうす炊き(しっかり出汁をとった煮汁で)
  そのあと 太白ごま油で炒めて ゆずからリンでアクセント
☆かぼちゃ煮
☆ミニトマト
☆さつま芋の甘煮

☆小松菜と薄揚げの煮びたし
☆照り焼きハンバーグ
☆金時豆煮

☆ご飯




12/15(火)のお弁当(11品目)です。



☆茄子の照り焼き
☆ブロッコリーと干し桜エビの和え物
☆ボイルソーセージ
☆ミニトマト

☆和牛の焼き肉風
☆南瓜とさつま芋のサラダ

☆ご飯




12/16(水)のお弁当(15品目)です。



☆大根の梅肉和え
☆竹輪の磯部揚げ
☆カリフラワーのマヨからりん和え
   マヨネーズにゆずからりんを入れたソースで和えたもの。
☆小松菜の昆布和え
☆ミニトマト
☆牛蒡の甘辛揚げ

☆豚肉のから揚げ
  豚小間肉をお団子に丸めて 下味をつけてから揚げしてみました。
☆ぶろっこりーの塩だれ和え

☆ごはん



ご覧くださって ありがとうございました。






【アクリブランド】もうすぐクリスマス!ピザセットをもらって年末年始を楽しもう♪
冷凍食品のアクリブランド
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。