こりゃ痩せませんわあ!(10月分続編)

こんにちは。 (おはようございます。 こんばんは。)

今年も あとわずかとなってきました。
おげんきですかぁ~~~~~!!

本当に こんなはずじゃなかったのに・・・・・
今年はゆっくりするつもりだったのに・・・・・
最後の最後まで バタバタ ふっ~~~~!って感じです。


反省ばかりが募ってますが。。。。最後の最後まで
バタバタ しそうです。
仕事も31日まで ありますから~~~
大掃除なんて とんでもない できません。
居直ったら 少し楽になりました。(^◇^)アハハ


さて 備忘録。。。。今年のうちに かいちゃぉ!!

こりゃ痩せませんわ!10月分の続編です。

北海道展で 咲夢Jr.が 買ってきてくれた。
じゃがポックル

北海道でしか買えない。。。でも 北海道物産展では買える!
久々です。

うまいんだなぁ!! 大好き!


モスバーガーのご当地シリーズ。。。
相方がいない時のお昼に 咲夢Jr.のおごりです。
(相方 鶏肉 好みませんので。。。)
モス釧路ざんぎバーガー

甘辛だれが めっちゃ おいしい!

中津川唐揚げバーガー

レモンをジューッとしぼって 同じから揚げなのに
全然違う顔を持つ 二つのチキンバーガーでした。

両方 美味しかった!両方大好き!



セブンイレブンのビストロSMAPとコラボした
「Wソースカレー(キーマ&チキン)」


セブンイレブンのビストロSMAP(木村)とコラボした
テレビでしって 楽しみにしていたんだ!


これが どっこい! コンビニのカレー????
思った以上に 完成度高かった!!
スパイスの効いたキーマカレーとチキンカレーの二種類が楽しめて
飽きがこない! 何回かリピしたよ!



フロレスタのドーナツ 
ハロウィンバージョン 第二弾


色んな種類が出てたみたい。
私が 喜ぶの知ってるから 咲夢Jr.が 買ってきてくれます。

かわいくて 美味しい ラスカルハロウィンバージョン




わらびもち

相方が 買ってきてくれたもの。
コンビニも進化してますね。


そんなこんなで。。。。絶対我が家は ダイエットは 無理!と思います。


10月続編 今頃 。。。。
ご覧くださって 感謝です。 おおきに! 
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。