2015*12/10(木)&12/11(金)のお弁当

今日は 18日金曜日です。
ちょっと冷えてきましたね。

今週は どうでしたか? 今夜は 寒くなりそうなので
夕方から仕事もあるので。。。おでんを作ってます。
夜食べる頃には 味がしみて 馴染んで 美味しくなると思います。
おいしくなぁ~~~れ!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!

さて 週遅れのお弁当ですが 今週もちゃんとお弁当作りました。
日曜までに 今週のお弁当更新できればなと思います。

先週の木曜日 金曜日のお弁当みてやってくださいな。うふふ
12/10(木)のお弁当(13品目)です。


☆えびちり
☆ブロッコリーのおひたし
☆ミニトマト
☆金時豆煮
☆豚肉の甘辛揚げ胡麻風味

☆ささみカツ
☆ブロッコリーのお花畑(鮭フレーク和え)
☆さつま芋の甘煮
☆ラディッシュとかぶの甘酢漬け

☆ごはん



12/11(金)のお弁当(12品目)です。


☆豚の生姜焼き
☆ほうれん草とソーセージのソテー

☆中華風牛蒡の金平
☆南瓜煮
☆ラディッシュの甘酢漬け
☆昆布の佃煮(市販品)

☆ごはん

今日は 何品目弁当かな?って あまり意識もせず作っているお弁当
でも結構 10品目以上は使った弁当なんだなと自分でもびっくりぽんや!

野菜を数種類使うことで 偏らないで食べてもらえるかなと思いつつ。
最近の相方は 本当は 食事制限しないといけないのに
勝手気ままに外食したり お菓子類が多かったり。。。困ったものだ。
でも あまり厳しくし過ぎると 心まで病気になると困るから。。。

まあ とりあえず お弁当とおうちごはんだけは できるだけ 
野菜もとってもらえるようにしようと思います。


ご覧くださって ありがとうございました。

ほかにも いろいろ 話したいことが沢山あるのだけれど
日々追われる。。。咲夢です。

さてと 夕方の仕事の準備に入ります。ではでは またねぇ!!
皆さんも 健康一番!笑顔が二番! たのしくおすごしくださいね。(*^▽^*)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。