2015*12/4(金)のお弁当

12/3は 二度寝してお寝坊してしまい
お弁当は 作ったものの画像撮るのわすれちゃいました。
というより とる時間がなかったの!
遅くても咲夢が 仕事に出掛ける時間は
7時40分(いつもは7半)なのに 二度寝して
起きたのが 7時10分すぎ!
慌てた!慌てた!
どう動いたのかも 記憶にないくらい。

朝ごはんとお弁当作りと身支度 何をどう動いたのか

とりあえず 咲夢Jr.のおにぎり弁当だけは パスさせてもらって
美味しいもの食べてねって(^◇^)アハハ

相方のお弁当は 作りましたよ。(画像なし)
有り合わせ 常備菜を詰めただけだったなぁ。

もう 二度寝は こりごり! 大反省の一日でした。


12/4(金)のお弁当(10品目)です。


☆豚肉のゆず 醤油麹焼き
☆小松菜の黒胡麻和え
☆ミニトマト

☆竹輪の磯部揚げ
☆ピーマンの昆布和え
☆ボイルソーセージ

☆ご飯


ご覧くださって ありがとうございました。

関連記事

コメント

ちゃーりーさんへ 咲夢より

v-22ちゃーりーさん
本当に 忘れずに 来てくださって コメントまで頂戴して
だのに 最近はコメントのお礼のお返事も遅くなってしまっていること
お許しくださいね。

でも。。・・・いつも上手に褒めてくださるのが とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

さぼりつつも ぼちぼち書いていきますから よかったら
これからも 見に来てやってください。

ありがとうございます。(*^▽^*)

No title

これまた ボリュームがあってどれも
美味しそうですよね!  
これなら食欲ますます全開な感じです。
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。