2015*11/24(火)&11/25(水)のお弁当

先月 11月のお弁当を振り返ってブログを書いてます。

毎日が 目まぐるしく変化して その変化に いささかついていけない
ついて行こうと 焦っている咲夢です。

ぼちぼち お話しするとして 11月のお弁当ブログ続きます。

11/23は 祝日で カレンダー通りに相方は おやすみ
だから お弁当も お休みでした。

11/24(火)のお弁当(18品目)です。


☆洋風炊き込みご飯 チキンライス風
  チキン ミックスベジタブル 玉ねぎを炒めて ブイヨン
  ケチャップ少し 生トマト 炊き込みご飯にしました。 
  炊きあがったら 塩コショウをして混ぜ 仕上げに錦糸卵を飾りました。


☆キノコの肉みそ和え エリンギとえのきだけを使用
☆ブロッコリーのからしマヨネーズ和え
  ブロッコリーの下にからしマヨネーズ胡麻ソースが敷いてあります。
☆ボイルソーセージ
☆ミニトマト

☆ほうれん草のバター炒め
  飾りに白胡麻のせてます。
☆らでっしゅの甘酢漬け
☆豚バラ肉のあっさり煮込み焼き
 豚バラ肉を あっさり煮込んだ後焼き上げました。




11/25(水)のお弁当(14品目)です。


☆そぼろと茄子の照り焼き丼


☆豚こまにくのグラタン風
☆人参とピーマンの煮びたし
☆ミニトマト
☆ボイルソーセージ

☆ホタテのあっさり煮
☆小松菜とお揚げの煮びたし

ご覧くださって ありがとうございます。

お弁当ブログ 続きます。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。