2015*11/18(水)~11/20(金)のお弁当

咲 夢

こんにちは。 
久しぶりに ブログ記事を書きます。といっても
画像だけは 毎日アップしていて たまっているお弁当から
まだ 11月分が 残っているのだから。。。いい加減な咲夢です。
ごめんなさい。

11/18(水)のお弁当(12品目)です。



☆いかの磯部揚げ
☆茄子とピーマンの甘味噌炒め
☆ミニトマト
☆さつま芋のレモン風味煮

☆カキフライ
☆ブロッコリーの茎と人参のゆかり和え

☆ごはん




11/19(木)のお弁当(15品目)です。


☆エビのあっさり煮
☆竹輪のソーセージいこみ
☆人参の胡麻和え
☆ほうれん草と茹で卵の海苔巻き

☆大根カリフラワーのブロッコリーマヨネーズ和え(カニカマ入り)
☆牛肉とブロッコリーのソース焼き
☆ミニトマト

☆ご飯



11/20(金)のお弁当(15品目)です。


☆ボイルソーセージ
☆えのきの鮭フレーク ワカメ和え(白胡麻入り)
☆さつま芋の甘煮
☆ミニトマト
☆ほうれん草のナムル カニカマ韓国海苔巻き

☆かわり ミルフィーユかつ
  茹で卵 と小松菜を一緒に 豚の薄切りで巻いて
  パン粉を付けて揚げ焼きしました。
  豚小間肉には 塩コショウ  小松菜には 出汁醤油で下味をつけてます。
  だから 覚めても美味しいのです。うふふ

☆ご飯


ご覧くださって ありがとうございます。

お弁当 続けますね。
よかたら またご覧くださいね。(*^▽^*)
関連記事
Posted by咲 夢

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply