一人 ゆっくり ランチタイム。

朝の仕事が終わって 整骨院へ

先生に ましになったからって 動きすぎては駄目ですよ!と
念を押されてしまった!f(^_^)エヘヘ

雨☔がポツリ! 100均で かさを買って。
お腹がキュルルウ!

傘も買ったから 久しぶりに ニコノカフェ
今回 二度目。5月にはじめて行って以来だ。➡ブログ記事はこちら

午後の仕事がキャンセルに なったから
まったり ゆったり。

ちょっと 若い妊婦さんグループ
女子会なのか? ちーと うるさいなぁ。
もうすこし トーン落としてもいいのになあ。

生んだら 離婚するとか ・・・・その他 ちと耳を疑うよう は な し
なんて物騒な発言!
オイオイ! もう少し そういう話は 小声で。(^^ゞ💦💦

そんな話が はいってくるが
おばちゃんは 聞かぬふりをして (ふりかい?えへへ)
明日は我が身 私も気を付けなくっちゃぁ!エヘヘ(^^ゞ💦💦




ワンプレートランチ を食べます。


豚のしょうが焼き 雑穀米にサラダと小鉢

小鉢は三種類から選べるようで
アボカドとベーコンのグラタンがおすすめだそうで
それにしてみた。
始めて食べたけれど 美味しい!!
これ癖になりそう!
ぱんの上にのせても美味しいだろうな。
熱々いただきました。
オーナーさんに 作り方を教えてもらえてラッキー!

あ! もちろん しょうが焼きも 柔らかくて
素朴なお味!優しいお味でした。 美味しかったぁ!

コーヒーとデザートを付けてもらいました。

デザートも 一番人気 おすすめをお任せしたら
マーブル黒ごまのシフォンケーキでした。

食べて びっくりぽんやあ!
黒ごまの香りが口いっぱいに広がって
甘さ控えめで 美味しい!(*^▽^*)🍴💕



一人ランチ めちゃ贅沢な時間です。


たまには いいよね!(たまちゃうやん!ってか? ("⌒∇⌒")あはっ!)


さて さあ そろそろ おうちに 帰りますか。


せっかく 夕方のお仕事まで 時間が あるのだから。

現実にもどって 家事しましよ!

夜は 少し寒くなったので お鍋にしようかな?
それとも。。。。???


最後までお読みいただきありがとうございました。("⌒∇⌒")
=====================================(スマホ📱から)


PS:入口出たところに 黒板に書いて立てかけてたランチメニュー

関連記事

コメント

すいかずらさんへ 咲夢より

v-22すいかずらさん
ご訪問 コメント ありがとうございます。

おかげさまで 腰痛が軽減された分 とっても楽になりました。

ストレートネックの悪化は 仕方がないというか
持病とおもって 仲良くしていきます。

以前なら ここ一番!頑張れたことが 
今は のたりくたり。。。頑張れなくなってきてます。
っていうか やっぱり 頑張るのって苦手なんですよぉ。テヘへ(^^ゞ

ご心配してくださって ありがとうございます。

美味しそうでしょ? とってもお洒落で
こういう風に 家族にもワンプレートで出したいなと思うけれど
バタバタして 最近は こんな風には できません。

まあ 根が おしゃれでは ない証拠でしょう。うふふ

おきさちさんへ 咲夢より

v-22おきさちさん
ご訪問コメント ありがとうございます。

とってもお安いと思います。
それでも 私にとっては とっても贅沢なランチですけれど!

無理はしていないのですが。。。。
自分自身は大切にしているつもりなのですけれど
周りをハラハラさせているようです。

家電なら買い換えられるけれど
身体は そうはいきませんから。。。
痛みとも 仲良くぼちぼち過ごしていきます。

おきさちさんも お体 気を付けてくださいね。



No title

お元気になられたようで何よりです。
が・・・張り切りすぎないでくださいね(笑)

おいしそう♪
あっ、よだれが・・・・

No title

こんばんは。

ゆっくり一人ランチいいですねえ

おいしそうだし、お安い!

黒ゴマのシフォンケーキ美味しそうです―

贅沢なひと時楽しめましたね

あまり無理しないように!

大切になさってくださいね!

まだまだこれからですからね!(^◇^)

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。