2015*11/16(月)と11/17(火)のお弁当

こんにちは。(おはようございます。こんばんは。)

今日は24日です。仕事も整骨院も行ってきました。

なんだか 天気がすっきりしない咲夢地方。
今年は暖冬なのか?

秋も深まって  11月も1週間もすれば 終わるというのに
暖房もいらず まだまだ薄着で大丈夫な暖かさ。
その分 天候は 雨が多いけれど。。。。

身体の痛みは まだまだ。。。やっぱり すっきりしませんが
気もちは 負けずに 前向いていこうと思います。

でも。。。この痛みは。。。仲良く付き合わないといけませんなぁ。

日曜日は 大変でした!!

夕方の仕事行く道で 自転車がパンク
家から出て 5分もたたないうちに。。。
余裕もって 家を出たのに。。。

まずは 出かけた相方に電話 帰ってこられるものなら
送ってもらおうと思ったのに。。。えらく遠出しているようで
帰れない。あらら~~~

咲夢Jr.は 仕事で 自転車使っている ということは。。。。
代わりの自転車がない。・・・

う~~ん 困った!
急いで 仕事先に連絡して 事情を伝え 
とりあえず 自転車修理に。。。。
自転車押しながら 走った!走った!
ようやく自転車屋さんが見えた。 そしたら やすみ!!!
あれまぁ!!!!(´;ω;`)ウゥゥ

こりゃ いかん!!!

もう一軒 また自転車押しながら 走る!!

やれやれ!!
もうぅ 先に修理してる人がいて 待つことに
直してもらって 仕事場に連絡 今からいきます!!

あ~~~ 迷惑かけた!!
1時間遅れにするから 気を付けてと 優しい言葉
迷惑かけたなぁ。。。コンビニで ドーナツやお菓子を。。
せめてものお詫び 差し入れを買って。。。

急いで来なくても よかったのに。。。って
あったかい言葉 

そのあと 仕事をこなして帰宅

昨日は 足腰 筋肉痛 
腰はまだしっかり改善してないけれど 痛みなし!
あ==あ ついてない日でした。

しかし まだまだ 走れるもんだわ!って 自分で感心!(^◇^)アハハ

まあ ついてない日もあるさ! 

でも。。。考えようによっては けがや事故に合わず
パンクだけで済んだのだから。。。 そう考えると超ラッキーだよね!

ものは考えようだってことだね!うふふ




さて お弁当
先週ぶんのお弁当アップしていきますね。
11/16(月)のお弁当(13品目)です。


☆桜玉白だし炊き(市販練り物)
☆金平牛蒡
☆ミニトマト
☆茄子の照り焼き
☆かぼちゃのソテー

☆白身魚のフライ(市販冷凍食品 揚げただけ)
☆ほうれん草の海苔和え
☆カニかまぼこ(隙間うめですよぉ(*´∀`*)エヘ)

☆ご飯



11/17(火)のお弁当(15品目)です。


☆和牛と牛蒡と人参のたいたん(煮物)
☆カリフラワーとブロッコリーのカレーマヨ和え
☆ミニトマト 

☆桜玉白だし炊き(市販練り物)
   月曜日と一緒 珍しく気に入ったようで まだあるよっていうと
   じゃ 明日も入れてってリクエストがあったので
☆いんげんの胡麻和え
☆昆布煮
☆鮭の塩焼き(皮 骨 取り除いて 一口大)
☆ボイルソーセージ

☆ごはん


ご覧くださって ありがとうございます。


さて 午後も 笑顔忘れず お仕事しましょ!

関連記事

コメント

みのじさんへ 咲夢より

v-22みのじさん
本当に こんなこと 初めてたっだので
本当に 焦りましたよ!!

今までは 運よく仕事先の近くだったり 仕事と仕事の合間だったり
帰り道だったりだったのですがね。

行くときにっていうのは ほんとう 心臓に悪いです!
迷惑かけちゃうのでね。

みのじさんも 大変だったですね。
大きな事故にならなくてよかったですねぇ!!
同じパンクでも 車は大事故になりかねませんから。。。

共有してくださって ありがとうございます。

いつもとっても暖かいコメント そして 何よりも
ご訪問ありがとうございます。 

きゃー!

咲夢さんの焦る気持ちが本当に伝わってきて、私もバクバクしてしまいました。
大変な一日、お疲れ様でした!!

今日は私がパンクしてました(苦笑)
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。