2015*11/12(木)&11/13(金)のお弁当

お弁当続けますね!

腰痛が軽減しても しなくても 頚椎痛や 頭痛があっても 
毎日相方がお休み以外は お弁当がいります。
手抜きばかりですけれどね。 
何とか 毎日 食べることは しっかり?ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
やってるつもりです。 
だって お腹すくんだもん!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!


11/12(木)のお弁当(13品目)です。

以前に作っていたものを 冷凍しておいて チン!したものを
詰めちゃいました。

☆いかの磯部フライ(冷凍ストック)
☆さつま芋と人参のたいたん(冷凍ストック)
☆茄子の照り焼き (茄子を焼いておいて冷凍したものを使用)
☆ミニトマト


☆煮豚(冷凍ストック )
☆小松菜と揚げ玉の和え物(小松菜茹でて冷凍ストック を使用)
☆マイタケ エリンギの出汁醤油漬け
  冷凍してある キノコをつかって 作ってみました。
  冷凍のまま サッとゆでて 出汁醤油に漬けました。
  キノコって 乾燥してもお味がギュッと深くなるけれど 
  冷凍しておいても 味が良くなるんですよ。(*^▽^*)

☆ふりかけご飯



11/13(金)のお弁当(15品目)です。



☆和風肉団子 人参 マイタケと一緒に 
  肉団子には 生姜 玉ねぎ 椎茸の茎のみじん切りが入ってます。)
☆ブロッコリー カリフラワーのおかか和え
☆いんげんバター炒め


☆カキフライ
☆小松菜とチーズの巻き巻き卵
☆ミニトマト

☆ごはん


ご覧くださって ありがとうございます。

あと一息!お弁当アップしていきますね。うふふ
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。