2015*11/10(火)&11/11(水)のお弁当

11/9お弁当作ったのに画像撮るのわすれちゃったようで
どこを探しても残っていませんでした。

お弁当 続きますね。お弁当の画像だけは アップしてあるのですが
なかなか 追いつきません 11月中には 11月分終わらせたいな。うふふ

11/10(火)のお弁当(11品目)です。



☆さつま芋と人参のたいたん
  ほっくりさつま芋が 美味しいです。(*^▽^*)
☆ミニトマト
☆ホタテ風のフライ(市販冷凍食品 ちん!しただけ)

☆豚肉の塩だれ炒め
☆小松菜の胡麻浸し
☆チーズ竹輪

☆塩昆布(減塩)のせごはん



11/11(水)の お弁当(17品目)です。



☆牡蠣ごはん(牡蠣 人参 椎茸 牛蒡 薄揚げ(油揚げ) 米) 


☆野菜と桜エビの塩昆布和え
  (大根 胡瓜 人参 白胡麻 桜エビ 塩昆布)
☆焼き豚風ハム(市販品)
☆ミニトマト


☆エビかつ(市販冷凍食品)
☆ブロッコリーのマヨ和え
☆カリフラワーの甘酢漬け



ご覧くださって 有りがとうございました。

ちょっと立ち寄ってくださった方 ありがとうございます。
👣残してくださっている方 また こちらも遊びに行かせてくださいね。
ただ 読み逃げが 多くて申し訳ないけれど。。。。ごめんなさい。

そして コメントや拍手 してくださる 希少な あ な た
本当に 感謝です。 無理をせず ほどほどに コメントくださいね。
これが とても 楽しみなのです。

自分自身は 本当読み逃げばかりで 申し訳ないんですが。。。

皆さんのブログも楽しみにしてます。

そして ブローガーさんではない方々も 来てくださって 
とっても嬉しいです。


無理せず 肩ひじ張らず ぼちぼち進みます。


ありがとうございます!!


 
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。