2015*11/4 (水)~6(金)のお弁当

お弁当アップ続けますね。

よろしかったら 最後まで お付き合いください。(*^▽^*)


11/4(水)のお弁当(10品目)です。

☆コロッケ
☆ブロッコリーのヨーグルトマヨ和え
☆竹輪のソーセージいこみ
☆ミニトマト
☆タラの子のたいたん
☆ほうれん草とハムのソテー
☆ふりかけご飯

この日が 一番 きつかった日ですね。
腰痛 頭痛 頚椎痛が 朝からひどくて。。。
有り合わせのお弁当でした。 ごめんね 相方。

まあこういう日もあるさ!ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
いつもやん!ってか? もうぅぅぅ!
そうですけど。。。なにか?うふふ




11/5(木)のお弁当(10品目)です。

11/4のリベンジ
少し痛みも軽減したから 冷凍食品や手作り冷凍品などで
相方の大好きないなり寿司のお弁当をつくりました。
これで 少しは リベンジになったかな?
手抜きですけれど 心でカバーして ごめんね!弁当です。うふふ


☆いなり寿司
 お揚げは 常備冷凍品なのです。
 甘辛く炊いて 冷凍しておきます。 
 いなりずしの他に 煮物にもおうどんにも使えるので便利です。


☆白身魚のフライ(市販冷凍食品 揚げただけ)
☆ホタテ風フライ(市販冷凍食品 ちん!しただけ)
☆ほうれん草の肉みそ和え
☆ミニトマト
☆かぼちゃとしめじの煮物



11/6(金)のお弁当(14品目)です。

少しずつ 腰痛が軽減されてくると 常備菜や冷凍食品を使って
お弁当やご飯も 手抜きしながらも 充実したものになってきたかな?

いつも以上に手抜きですがね。

☆牛肉とキノコの甘辛煮(キノコの名前 忘れちゃった!(^^ゞ)
☆小松菜と竹輪の黒胡麻和え
☆ミニトマト

☆タラの子煮
☆茄子の甘味噌焼き
☆牛蒡と人参とシイタケの甘煮
ピンボケの画像で ごめんなさいね。



ご覧くださって ありがとうございました。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。