2015*10/28(水)~30(金)のお弁当

10月分の お弁当 まだ アップしていないのが 残っていました。

10月最終週の3日分 まとめてアップしていきます。

10/28(水)のお弁当(14品目)です。

☆赤飯
 このご飯を入れるケースは とっても よく入るんです。
 お茶碗3杯分も だから 少し少なく見えますが 
 お茶碗2杯分 入ってます。

☆豚バラ肉のとろとろ煮
☆ほうれん草とキノコとソーセージのバター炒め
☆ミニトマト

☆カニ風かまぼこの天麩羅
☆かぶらの鰹梅和え
☆いんげんと人参の黒ごま和え





10/29(木)のお弁当(13品目)です。


☆エビかつ(市販冷凍食品)
☆胡瓜の梅肉和え
☆ボイルソーセージ
☆さつま芋の茶巾

☆豚肉とキノコのバター醤油炒め
☆ミニトマト
☆ほうれん草のおかか和え

☆ご飯





10/30(金)のお弁当(16品目)です。


☆いかの磯部揚げ
☆牛蒡の甘辛揚げ
☆野菜のピクルス

☆白身魚のフライ(市販冷凍食品)
☆ミニトマト
☆味噌漬け豚のから揚げ
☆ほうれん草のお浸し
☆ボイルウインナー

☆栗赤飯
 冷凍栗をつかって 赤飯にしました。


ご覧くださって ありがとうございました。
関連記事

コメント

ちゃーりーさんへ 咲夢より

v-22ちゃーりーさん
ご訪問 コメント ありがとうございます。
完璧です!と言いたいんですけど 油断は禁物
腰痛は再発しないように 頚椎はこれ以上ひどくならないように
整骨院 通います。うふふ
心配してくださって ありがとうございます。

お赤飯 お好きでしたものねぇ。

栗を入れるとまた 美味しさが違うようです。うふふ

No title

お体も良くなったみたいで何よりです。
栗赤飯大変美味しそうですよね!
私も赤飯大好きなので ヨダレものです。
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。