2015*11/2(月)のお弁当



こんばんは。(おはようございます。 こんにちは。)
雨が上がったのは 良いけれど どよ~~~んとした一日だった咲夢地方。
ちょっと 肌寒い!って言うけれど・・・・
気が付いたら もう 11月も19日なんだよね!
だから 寒いのが 当たり前なのに。。。今年は 暖かなんですよね。

咲夢は 服もあまり持っていないのですが まだ 冬物だしてません。
夏物が箪笥の引き出しに入ってます。あっれま!って感じです。

扇風機も 片付いてません。 なんちゅう おうち 恥ずかしいですよね。

おそうじ どれだけ さぼってるか。。。 いかんなぁ ダメだなぁと 反省ばかりです。

頚椎痛は あるけれど 12月までに いろいろ溜まっているものを 片付けていきたいと思っています。


さぼれないのが 食べること!

しっかり つくっては 食べてますので 大丈夫です!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!


さて やっと11月のお弁当アップです。
まずは 11月2日のお弁当から あとは順次アップしていきます。
ありきたりの お弁当ですが どうぞ よろしければ 見てやってくださいませ。

11品目弁当です。(野菜中心ですね。相方ちーーと嫌そうでした。)

☆牛肉のオイスターソース炒め
☆ブロッコリーの昆布和え
☆ミニトマト


☆厚揚げと根野菜のたいたん(煮物)

☆ご飯

11/3は 文化の日で おやすみでした。

お立ちより そして ご覧くださって ありがとうございました。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。