コラーゲン

モニプラさん経由
株式会社ニッタバイオラボさんの
純粋コラーゲンペプチド100%粉末【コラゲネイ ド】
2袋を お試しさせていただきました。


3c741.jpg
モンドセレクション受賞されている 安心な商品なんですね

67854.jpg

さらりとした 粉状なので どんなものにも入れられて
知らず知らずのうちに 摂取できるので 良いですよ。


私は 夜寝る前に 牛乳(時には 温めて)の中に入れて
飲ませていただきました。


す~~~と 溶けてしまうので 扱いやすかったです。

お味は 全く変わらず 匂いもしないので いつもの牛乳を飲むのと変わらず
自然に コラーゲンが とれますね。

一袋を飲んだころから 朝起きが よくなったように思います。
最初は 半信半疑だったのですが 自転車を乗り過ぎて 膝がガクガクの時も
朝には すっきりしていました。

牛乳に混ぜると 骨粗鬆症予防になるとか。。。
お肌ぷりぷりになるだけじゃないんですね。

お肌だけでなく 骨粗鬆症や貧血などにも良いようです。

お年頃の私
腰痛には なったものの 治りが早いのも 【コラゲネイ ド】 の
おかげかもしれませんね。゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

お肌ぷりぷりになりたい方 乾燥肌の方 そして
お年頃で 骨粗鬆症が気になる方 試してみてくださいな。

飲み始めたのが (ほかのモニター品と重なったため)遅かったので
もう少し残っているので 続けて様子を見てみたいと思います。

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

肌だけじゃない!骨、関節もサポート★機能性コラーゲン 『コラゲネイド』
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。