スマートボディ ダイエットビスケット

モラタメさん経由
明治さんの
スマートボディ ダイエットビスケット 12袋セット
送料関係費のみでお試しさせていただきました。


商品の特徴
●砂糖を全く使っていません。

●しっかり食べておなか満足。
食物繊維アルギン酸ナトリウムと、貝カルシウムを配合しています。
これらが混ざって一定の条件になると、ゼリー状になります。

●1袋で約1/2日分*の11種のビタミン・鉄・カルシウムがとれます。
*1/2日分は、栄養素等表示基準値を目安としています。


スマートボディ ダイエットビスケット
ほんのり甘いバター風味


1枚5kcalのダイエットサポートビスケットです。
やさしいバターの香りと風味豊かな素材の味わいがあるそうです。

あっさりしていて 甘みは少ないけれど バターの香りとこくが
あって  懐かしいあじがするの。
小麦本来のおいしさとバターの風味が とっても美味しい!
咲夢は すきなお味でした。

朝ごはんの代わりに ちょっとお腹がすいたとき 食べるのにちょうどいい!
歯ごたえが あるので 食べているうちに満腹感が感じられる。

でもね。 美味しいからついつい・・・・これじゃダイエットにならないね。
美味しすぎるのも。。。。こまったもんだ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚




スマートボディ ダイエットビスケット
さくさく食感ココア


1枚9kcalのダイエットサポートビスケットです。
さくさく食感と香り豊かなココアのコク深い味わいが楽しめるそうですが。

咲夢は どっちかというとココアよりバター風味のほうが好き。

咲夢Jr.は ココアのほうが 美味しいって!
ココアのほうが好き!!って言っていたよ。

サクサクして あま~~~くないから ココアの風味がより一層
感じられるんだって!ビターチョコに似たコクと風味があるって
生意気なこといってました。


こちらも 咲夢Jr.は 小腹がすいたときに重宝したようです。


これだけで ダイエットするのは。。。。咲夢家では無理

小腹がすいたとき ちょっとお菓子を食べたくなったとき
おやつには カロリーも少ないし 美味しいから おすすめだと思います。

思っていたより 美味しかったので 良し!(^▽^)/


関連記事

コメント

ちゃーりーさんへ 咲夢より

v-22ちゃーりーさん
いつも 忘れずに来てくださって そして
コメント ありがとうございます。

ドラムを奏でていると 全身運動もすごいと思います。
体力いるし。。。。だから お腹周りなんて
気にすることないかと思うんですが。。。。うふふ

ココアの方は 咲夢Jr.も好んで食べていましたから
お口に合うかもしれませんね。

お返事遅くなって ごめんなさい。

また来てやってくださいね。おおきに

すいかずらさんへ 咲夢より

v-22すいかずらさん
お返事 遅くなって ごめんなさい。

ちょっといろいろ あって ばたばた してました。

元気です!!といいたいところですが 痛みは 相変わらず
でも 気持ちだけは 元気でいたいと思います。

ほんとう 食欲がない日が 無いっていうのが
何が あっても 食べて元気になる!って感じです。
^∇^)o_彡☆ァハハハッ!

すいかずらさんは どうですか? お互いお年頃 大切に進みたいですね。

いつも 素敵なコメント ありがとうございます。

No title

私もこのビスケット食べてみよ!
少しお腹周りが・・・・・・・・・
ココア味が一番良さそうな感じですよね

No title

お身体の調子はいかがですか。
お元気そうに見えますが、無理しないでね。
ダイエット、ダイエットと呪文のようにつぶやく日々です(笑)
痩せると世界が変わりますよと病院の先生が笑いながらおっしゃいました。

このビスケットおいしそうですね。

ただいま食欲の秋全開中です♪
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。