ダイエットスナック

明治スマートボディ ダイエットスナック
香ばししょうゆ 5袋
を送料関係費のみで 
モラタメさんよりお試しさせていただきました。


大きな袋に3パック 小袋が入っています。


見た目も 普通のスナック菓子とかわりません。

それどころか 香ばしい 醤油味で カリカリ!
美味しい!!! 
すごく 硬いわけではないです。 カリカリ よく噛んで 食べます。

でも これがすごいのは 美味しいのにノンフライだから 一袋70カロリー

ちょっと お口が寂しい時とか 小腹がすいたときに 食べると満腹感もあって
それに忙しい朝に 朝ごはんとしても そして 昼間食べ過ぎた日の夜の御飯に
ご飯の代替え品になるってこと。

だから 置き換えダイエットも できるんじゃないかな?

と思うのは 思ったのですが。。。。 

うちは もっか おやつ代りに 小腹がすいたときに食べることが 多かったです。

とっても美味しすぎて もう一袋~~~っていう咲夢Jr.も
軽くて 美味しい でも あとから満腹感がある!
なかなかの 優れものでした。


最後に 特徴を抜粋しておきますね。

●ノンフライ製法・砂糖不使用
油で揚げず、素材のおいしさを生かして焼きあげました。

●しっかり食べておなか満足
食物繊維アルギン酸ナトリウムと、貝カルシウムを配合しています。
これらが混ざって一定の条件になると、ゼリー状になります。

●不足しがちな栄養素を補給
1袋(20g)で7種のビタミン約1/3日分*と、大豆たんぱく質
食物繊維、鉄、カルシウムを補給することができます。
*1/3日分は、栄養素等表示基準値を目安としています。

●1袋(20g)食べても70kcal
カロリーコントロールしやすい小袋包装。
小腹満たしやおつまみにぴったりです。
カリッと噛みごたえのある食感と、こんがり香ばしいしょうゆ味が
飽きのこないおいしさです。



食べ過ぎが 気になる方 ダイエット志向の方 
健康に気を付けている方  おすすめですよぉ~~~~゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚


ご覧くださって ありがとうございました。


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。