2015*10/20(火)~10/22(木)のお弁当

こんにちは (おはようございます。 こんばんは。)

完全復帰!と言いたいところですが 
腰痛のほうは 痛みは とれました!! 
完全に治ったわけでは 無いので まあ ぼちぼちですね。

ご心配おかけした皆さん ありがとうございます。
(って 誰も心配してないって?(^◇^)アハハ まあ いいじゃないですかぁ)

おくればせながらぼちぼち 更新していきますので
今後とも どうぞ 仲良く お付き合いくださいませ!

色んなことが 毎日起こるもので 楽しいこと嬉しいこと
ちょっと辛いこと 悲しいこと これぞ人生ですねぇ。

書きたいことは 沢山 あるのです!!

追々書いていくとして まずは 溜まりにたまった 
先月のお弁当からアップしていきますね。

10/20~22 3日分 一緒にアップしていきます。

まずは 10/20(火)のお弁当(13品目)です。

手抜き弁当ですが。。。まだ このころは 多少の手足のしびれは
あったものの 腰痛までは 感じていなかった頃のお弁当ですね。


☆牛サイコロステーキ
☆たらこスパゲティー
☆ミニトマト

☆じゃが芋と人参の煮物
☆黒豆煮
☆小松菜とお揚げさんの煮物
☆ソーセージ

☆ご飯 鮭のフレークのせ


10/21(水)のお弁当(14品目)です。


☆ご飯 肉みそのせ

☆豚小間肉のピリ辛炒め
☆ミニトマト
☆イタリアンスパゲティ

☆竹輪の天麩羅
☆茄子の照り焼き
☆パプリカ ピーマンの昆布和え 白胡麻のせ
☆ハッシュドポテト ミニ(市販 冷凍食品)


10/22(木)のお弁当(14品目)です。


☆ふりかけのせごはん


☆茹で卵
☆エリンギとエビのチリソース煮
☆かぼちゃ煮
☆ミニトマト

☆豚肉のえのきだけ巻き
☆ブロッコリーの胡麻和え
☆野菜のサワー漬け

10/23は 相方 有休消化のため お休みでした。
お弁当も お休みでした。(*^▽^*)


ご覧くださって ありがとうございました。


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。