Pho・ccori気分 あっさり鶏だしフォー

フォーは 大好きな咲夢です。

たまに行く 素敵なお店に あるんですが
なかなか いけなくて。。。。

おうちで簡単に作れたらいいなと思っていたら

エースコック
Pho・ccori気分 あっさり鶏だしフォー
みーつけた!
それも・・・・・10袋セット
送料関係費のみでモラタメさん経由で お試しさせていただきました。


最初 そのまま 具を何も用意せず カップラーメンのように
どんぶりに 乾麺のフォーと あっさり鶏だしスープを入れて
熱湯を注ぐ。
めちゃくちゃ 簡単に フォーができちゃうの!

それも 中々 風味豊かで 美味しいの!びっくり!

インスタントも進化したよね!

もう ビックリポン!


もちろん お鍋で具を入れて作れます。
一番 あっさりと 鶏むね肉と青ネギちゃんで 作ったのが
咲夢は お気に入りです。



麺は ツルツルっとして このコメの麺が本当に美味しい!


スープのあっさりしているけど コクがあって
香味野菜風味がきいているのが たまらなく癖になる味です。

ちょっと酢かレモン汁を絞っても 味の変化でまた 美味しい!

もうちょっと 何かたべたいなとか 小腹がすいたときとかにも
カロリーが低いだけに 食べやすいのも良いですね。

お鍋でも あっという間につくれちゃうし
カップラーメンのように 湯を注ぐだけで3分で出来上がるのが
また魅力なんですよね。うふふ


大好きです!Pho・ccori気分 あっさり鶏だしフォー
おうちで簡単にできて 味は本格的!(〃^∇^)o_彡☆

あなたも どうぞ!うふふ



モラタメ様 エースコック様 ありがとうございました。 
最後に 下書きに入ったままアップするのを
忘れていて 本当に遅くなってしまってごめんなさい。
この場を借りて お詫びいたします。

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。