ドライキーマカレー 中辛/スパイスビッツ カレー専用トッピング


うふふ 美味しそうでしょ?
ドライカレーというか 大阪の自〇軒のカレー風に仕上げたもの。

簡単に作れて 本格的にできあがっちゃったの。

エスビー食品さんの
ドライキーマカレー 中辛
使って作ったんだけどね。
モラタメさん経由で お試しさせてもらいました。

どうして美味しいかというと。。。
Point1.png
水を使わない調理で、今までにない新しいカレー作りをご提案!
豊かな香りと濃厚な味わいで子供から大人まで楽しめます。

Point2.png
粉砕したルウの仕上げにスパイスを加える
香り引き立つ製法の新パウダールウ
スパイスがふわっと香り、さらっと溶ける。
seihou.png
こんな パウダールウなのですよ。


材料は ひき肉が あったら後は 玉ねぎ トマトが あればいいの。

キノコや茄子も入れてもいいかも。うふふ

作り方も 簡単なんだよ。

何よりも 驚くのは 調理時間 短時間で できちゃうの。

玉ねぎ ひき肉 トマトの順に炒めたところ。


ドライキーマカレールウをいれて 少し煮込んだらできあがり。



カレーがカリーになる! 
スパイスビッツ カレー専用トッピング

クミンやコリアンダーなどの香辛料が一振りでカレーを
スパイシーに変化させるんだってさぁ。

これを 食べるときに ふりかけるだけ。

スパイスビッツ カレー専用トッピングの他にも
ピザ専用トッピング
pizza.png
辛さを抑えた唐辛子の旨みとほのかな酸味がピザをより一層おいしくする!

ラーメン専用トッピング
ramen.png
どんなラーメンにも合い、香ばしい香りとピリッとした刺激が楽しめる!

パスタ専用トッピング
pasta.png
ブラックペッパーの刺激のチーズやフライオニオンの旨みがパスタを引き立てる!

一度今度 ためしてみたいなぁ。 
どれも おいしくなるんだろうな。(〃^∇^)o_


ご飯を盛って その上に出来上がったキーマカレーをかける。
たまごの黄身だけを 落とす。

そのままでも 美味しいけれど スパイスビッツ カレー専用トッピングを
入れるだけで コクが出て 本格的な 大人のお味になるから不思議。


短時間でできるので 時間がない時でも パッパッとつくれるから
嬉しい!
そして 美味しいから 満足感があって いいよ!(^▽^)/





うちは スパイシーなのが好きだから これで中辛じゃなく 辛口 大辛口が
できたら なおいいな!!うふふ

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。