こりゃあ 痩せませんわあ!(10月編)

12月というのに 10月分の更新なんて
なにしとるねん!って お叱りを受けそう。。。
まあ 備忘録として 更新しておきます。

11月も 12月も 我が家は 相方と咲夢Jr.のお土産ラッシュです。
10月も。。。。忘れないうちに 書いておきます。

そして また 11月12月分も 更新していきますので
よかったら 見てやってくださいね。うふふ

フロレスタのドーナツ


季節限定 栗のドーナツ


ハロウィンバージョン


ラスカルハロウィンバージョン



10月といえば 北海道展(物産展)が あっちこっちでありました。
久しぶりにルタオで買ってきてくれました。

ルタオと近鉄百貨店のコラボのシュークリーム
名前忘れちゃった ごめんちゃい!



北海道のおかき各種 おいしんだよ。



北海道とは 関係なく 秋ですなぁ
さつま芋のおにまんじゅう



北海道札幌市で「おやき」や豆腐を販売している≪めめ≫の
おやき これ もっちりしていて 美味しい!!!

物産展で 初めて見たからと 買ってきてくれました。、

あんこがいっぱい!! もっちり!もちもち!


栗がいっぱい!あんこがいっぱい! 



北海道福田農園さんの王様しいたけ 
ひさしぶり~~~~ めっちゃ 肉厚で 美味しいの
この大きさは 真ん中 もっと大きいのもあるんだよ。

ぶっラックペッパーをきかせて バター焼き 椎茸ステーキ

肉厚でジューシー めちゃうま!!でした。


大ファン!北菓楼の おかきたち! 毎回買ってきてくれます。



そして 久々 白い恋人

珍しく 食べたくなったんだそうです。


ねぇ!!! これじゃ 絶対痩せませんわぁ!

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!



ご覧くださって おおきに






関連記事

コメント

みのじさんへ 咲夢より

v-22みのじさん
あはは ほんとう 美味しいものには目がない咲夢ですから
買ってきてくれたものは 美味しく頂いてしまって。
あーあって思うのだけれど。。。。次また 美味しいもの買って
きてくれたら やっぱり 美味しいうちに口にしてしまいます。

食べられるっていうことは あっちこっちガタがきていても
元気な証拠と自負しちゃっているので。。。。

みのじさんは ちゃんと結果が出てたじゃないですかぁ。
ブログを見ながら すごいなぁって 思って羨ましがってました。

でも。。。ほんとう クリスマス お正月って いくつになっても
楽しいイベントだと思いながら 昔のような情緒がなくなってきたのを
少し寂しい思いもある咲夢です。


ブログは さぼりつつも ぼちぼち書いていくので また
遊びに来てくださいね。

みのじさんのブログ読み逃げばかりで ごめんね。
でもしっかり 読ませてもらって 共感したりびっくりしたり
海外に行ったことのない咲夢だから まるでそちらに行ったかのように
楽しませてもらってます。

本当に ありがとう!!そして これからもよろしくね。(〃^∇^)

イベント盛りだくさん!

咲夢さん、こんにちは♪
痩せませんわ!! 

しかもこれからクリスマス、年末年始ですもの。
無理無理(笑)!!

白い恋人、一度だけこっちのマーケットで見つけて買ったんですが、やっぱり日本で食べるから美味しいんだな。って思いました。

痩せる努力は、来年からです。
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。