食べた後でも ダイエット ナチュリズム

あ~~食べ過ぎた!って 後悔してしまうのに また 美味しいのを見ると
ついつい食べちゃう! この 秋は 余計ですよねぇ。

芸術の秋 スポーツの秋というけれど でも やっぱり
咲夢の 一番の秋は 。。。。食欲の秋なのです。

そんな時。。。。
いつも 楽しませていただいているモニプラさん経由で
株式会社ケンコーエクスプレスさんの
ナチュリズムを お試しさせていただきました。


なんと 食べた後でも ダイエットできるってことなので 
1週間 お試しさせていただいたのです。
<原材料名>
サンザシエキス、食物繊維(イヌリン)、ウーロン茶エキスアマチャヅルエキス
デキストリン(とうもろこし由来)、ケイシエキス、アロエベラエキス
L-カルニチン、L-酒石酸塩、ショ糖エステル、精製セラック

使用方法は、1日6~9粒を目安に水やぬるま湯で噛まずにそのまま飲むだけ。
いたって簡単なんですよねぇ。

食べたら 2粒 毎食後に 飲んでみました。

ちょっと 頑固な すっきりしない 毎日だったのが
これを飲んだら するりと 一日3回も。。。。 
驚いたのって なかったなぁ。
お腹が 張って苦しいなんてことが 無くなりました。

1週間なので 体重の変化は あまりなかったですが
頑固な。。。。。 本当に すっきりには びっくりしました。

1週間で 習慣ついたのか 一日 必ず すっきりするから
1週間飲んだ 私自身が もう びっくりでした。


ただ 個人差が あるのかと思うのですが 咲夢は
頑固すぎたのか? ちょっと お腹が痛くなるのです。
すっきりしたら 何ともないんですけどね。


ダイエットだけじゃなく すっきりしないあなた お試しあれ!


ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中
ナチュリズム
関連記事

コメント

ちゃーりーさんへ 咲夢より

v-22ちゃーりーさん
お返事遅くなって ごめんなさい。
せっかく ご訪問してくださって コメントまで頂いていたのに。。。

ちょっと もともと 弱かった頚椎痛と腰痛がwできちゃって
それて PC前から 離れていたのです。

腰痛のほうは 軽減してきたので。。。

また ぼちぼち 更新していくので よろしかったら 覗いてやってくださいね。

ドラムしていたら お腹周りに。。。つかないでしょう?
カッコいいままじゃないですか?うふふ

No title

私も最近お腹周りが・・・・・
ちと 試してみようかな
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。