2015*10/14(水)のお弁当



10/14は 結婚記念日でした。
去年は 二人とも忘れてしまっていた 結婚記念日。

夜は お寿司食べにいきました。
(咲夢Jr.に連絡入れて予約とってもらって。)
3人でね。 いつもは 外食は たいがい 相方が出してくれるので
今回は 私が 出そうと思ってたんです。
食事行く前に おうちでトイレすませて 本当にうっかり 財布わすれちゃって
家を出て車に乗る時に 財布とってくる!って 言うと
咲夢Jr.が 『俺もってるから 』っていうので 『じゃ 貸しててね。』って

お寿司を 食べながら 色んな話して。。。美味しかった。

画像とるの忘れちゃったけどねぇ。お腹すいてたし。。。

咲夢Jr.が 支払ってくれて。。。おうちに帰ったら 返すからね
レシート頂戴って手を出したら。
二人の結婚記念日だからいいよ。 って ご馳走してくれました。
めちゃくちゃ 照れ臭そうに。。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ! かわゆい!

いままで 結婚記念日は 咲夢Jr.は知らぬ顔だったのに。。。
初めてのことで もう びっくり!!

嬉しくて 嬉しくて とても 素敵な結婚記念日になりました。



そんな こんなで・・・・
14日のお弁当です。 (16品目)

☆エビグラタン(市販品)
☆ハニーさつま芋
☆ミニトマト
☆ブロッコリーのおろしポン酢和え
☆ミニトマト

☆竹輪の天麩羅(人参葉風味)
☆黒豆煮
☆パプリカとピーマンの塩昆布和え
☆白金平(牛蒡 人参 蓮根 胡麻)

☆ごはん



ご覧くださって ありがとうございます。


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。