2015*10/8(木)のお弁当



この日は めちゃくちゃ 寝坊して。。。
どう動いて お弁当 (咲夢Jr.のおむすびも含む)と
朝ごはん つくったのか。。。。30分をフル活動!!
めっちゃ 疲れた 一日だったのです。。。


さて そんな日のお弁当10/8分です。


☆焼き豚(ストック分)
☆ブロッコリーのからし醤油和え
☆じゃが芋のチーズ焼き
☆ミニトマト


☆肉巻き二種 
   ◎かぼちゃの肉巻き 塩麹焼き
   ◎キノコの肉巻き 甘辛たれ焼き
☆小松菜の揚げ煮


☆飾ご飯  たまご1/4個分 桜でんぶ ブロッコリー


これで ご飯いれて 12品目。。。
けっこう 慌てて作っても 入ってるもんですなぁ。
何感心してるねん! 寝坊はだめだよね。 反省!ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


ご覧くださって ありがとうございました。

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。