2015*10/7(水)のお弁当


おはようございます。(こんにちは こんばんは。)

はい! お弁当続けますねぇ。
どんなけ ため込んでたんでしょう。
これが お金だったら 大金持ちだぁ~~~なんちゃって。。。
+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


さてと 10/7(水)のお弁当(ご飯含む 16品目)

☆焼きそば(キャベツ 人参 豚肉 人参葉 中華そば)
☆ミニトマト
☆いかフライ

☆竹輪のオクラいこみ
☆かぼちゃのオリーブオイル焼き
☆かぼちゃのごまあえ
☆茹でトウモロコシ

☆ちりめん山椒のせ ごはん

関西は 焼きそばとごはんとか お好み焼きとご飯 
タコ焼きに ご飯っていう組み合わせするんです。
お好み焼き定食(ご飯 味噌汁付き)とか
焼きそば定食とか(これも ご飯 味噌汁付き)
タコ焼き おかずにして ご飯食べたりするんです。

もちろん うどんとご飯 お蕎麦とごはんとか。。。

当たり前と思っていたら  関東から引っ越してきた人と
お友達になったとき。。。。話を聞いてびっくり!!
お友達も びっくり!していたけど。。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!


だから。。。御弁当に焼きそば入れても 大丈夫!
ご飯のおかずになるんですよぉ。うふふ



ご覧くださって ありがとうございました。 
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。