2015* 10/13(火)のお弁当



やっと 今週のお弁当に追いつきました。
え? 9日(金)のお弁当は?って・・・
気が付きましたか? えっとですねぇ。 作りましたよ。ちゃんと。
でもねぇ  画像とるの忘れちゃったんです。
いなり寿司と おかずもちゃんと作ったのに。。。。

まあ 誰も期待していないから 大丈夫! 大丈夫!
相方は 大好きないなり寿司だったので 大変 喜んでました。

さて 13日(火)のお弁当です。(15品目 ご飯 ちりめん山椒含む)

☆焼きそば(ピーマン キャベツ 豚ミンチ少し 中華そば)
*焼きそばは 焼いて 小分けして冷凍してます。
 チンしたら 出来上がり 今回はピーマンのソテーを追加しました。
☆蓮根のオリーブオイル焼き
☆昆布煮
☆蒟蒻の炒め煮おかか和え

☆牛肉とエリンギの塩麹焼き
☆ミニトマト
☆ブロッコリーとシシャモの子のキューブサラダ
*シシャモの子のキューブは 相方が 北海道展で
 買ってきたものです。ピンク色は明太子味で緑色はわさび味なんだよ。


☆ちりめん山椒のせごはん



ご覧くださって ありがとうございます!

まだまだ 続きます。 お弁当 (平凡すぎる お弁当ですが。。。)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。