いずみブログコミュニティから お届け物です。

あ~~~~!! 恥ずかしい!!!

勘違いも ほどほどにしなくっちゃぁって 後で猛反省!!!
ごめんなさい。 ほんま 慌てん坊です!






いずみブログコミュニティより テーマ賞が 届いた。




へ? なんだろ? テーマ賞?・・・・
開封して・・・・包まれた 沢山の雑貨?とお手紙。。。


なになに。。。
9月のテーマ≪ホッとする場所♪≫ さーくぴ様


????? あれれれれ?


やった!と思った 私だったが 


これって 間違って 送ってきてる!

えらいこっちゃ! と思って   すぐに電話を入れた


それが 事情を話すと どう勘違いされてるのか? お店ですか? 宅配ですか?
生協で 宅配にはしてもらっているけれど。。。。 そうじゃなくて

ちょっとお待ちください 係りの者と変わりますとのこと。。。



係りのOさんが 出られ 説明するも。。。。

また 一から ゆっくり説明すると ちょっと お待ちくださいね



と・・・・・・


違う方が でられて  あっさりと

また 同じことを説明するが。。。。

『 もらっておいてください。 かまいませんので。』と言われる。


え??? なんで? そんなん おかしいやん! 
テーマ賞 頂いた方に 届けないといけないのに(咲夢の心の声)


あのぉと 3回目の説明 私の説明が わるいのかなぁ。
なんかつじつまが 合わない。 ど どうしよう。。。オロオロ


だから これは さーぴくさんの。。。 
テーマ賞をとられてますよね?
まちがってますよね? 
だから そちら(事務局)に 送り返しますから。。。
と話すも・・・・・・・・・


『いいんです もらっておいてください。 送り返すことないですから』と・

はぁ? いいんですか? でも。。。。。う~ん 困ったなぁ。

『いつも ブログ参加 ありがとうございます』っていわれ


そりゃ 参加させてもらってますよ でも。。。。

だんだん 私 納得いかず 声も 小さくなって。。。

わかりました。。。。(心は 納得していないが)で電話をきりました。



モヤモヤ すっきりしない!!

そして やっぱり 送り返そう 
テーマ賞 とった人が もらうべきだから。。。と



で。・・・・・ 



いずみブログコミュ 見たんですよ。


9月のプレゼント受賞者発表!のところ なにげに 見たんです。


そしたら・・・・・・・




きゃぁ!!!!! 

さーくぴさんも もちろん 受賞されてましたが。。。。

私の 記事が テーマ賞に 選ばれているんですよ!!!
もう びっくりしたのって!



テーマが二つあって さーくぴさんが 受賞された≪ホッとする場所♪≫
もう一つが≪秋を感じるときは どんな時ですか?≫
これに 私のブログ記事が 選ばれてたわけて。。。。。



ただ 単に お手紙を入れ間違えられた だけなんですよね。



でも そんなん しらんかってんもん!


いずみブログコミュ 見てなかったし 
まさか 私のブログ記事が
選ばれるなんて 思ってもいなかったし。。。。。 


私が 先に 確認していたら  あ~~ まちがって 入れたんやで
終わっていた話なのに。。。。



私の 確認ミス!!! めちゃ 恥ずかしい!!


嬉しかったけれど なんだか めちゃくちゃ ドジ
早とちりしちゃったのです。


そのあと 慌てて いずみブログコミュニティの事務局宛てに
お礼とお詫びmail入れましたが。。。。
読んでもらえてるといいなぁ。 

ほんと ごめんなさい。   慌て者の 咲夢ですが

これからも 運営事務局の方  そして
ブログコミュニティ 参加されている 素敵なブローガーさんたち
よろしくお願いします。゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚




ちなみに・・・・

毎回と言っていいほど 素敵な記事をかかれ テーマ賞を受賞されている
あこがれの人 さーくぴさんの ブログはクピの蒼い風

そして 9月のプレゼントベージは★こちら★


最後まで ご覧くださって ありがとうございました。
関連記事

コメント

すいかずらさんへ 咲夢より

v-22すいかずらさん

ご訪問 そして コメント ありがとうございます。

本当 お恥ずかしい!+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

スーパーでも売っているんですね!
あじかんさんのは とっても まろやかで 香りもよくて
美味しかったです。
(ほかのは まだ飲んだことがないですけど)


みのじさんへ 咲夢より

v-22みのじさん
素敵なコメント ありがとうございます。

+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚ 本当 慌てん坊で。。。
恥ずかしくなりますよ。うふふ


へーーー なんでも そろうんですねぇ びっくり!
ホッとするお味なんですよ。 メーカーとか違うと 
また お味が違うかもしれませんけどね。(*^▽^*)

No title

咲夢さん、おめでとう♪
なんかほほえましくて笑顔になっちゃいました。

あじかんのごぼう茶、近くのスーパーに売ってました。
今まで全く気付かなかった・・・

おめでとうございます♪♪

すごいすごい!
咲夢さん、おめでとうございます~♪♪

ふふふふふ、そんなおっちょこちょいな咲夢さんがまた可愛くて素敵なんですよね~。

そういえば、牛蒡茶は中国系の漢方のお店で買えるんだと聞いたので、私も飲んでみようかな。
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。