2015*9/28(月)~9/30(水)のお弁当

9月最終週からの お弁当アップしていませんでした。
順次 アップしていきます。 

まずは9/30までのお弁当の覚書です。

9/28(月)のお弁当。 (14品目弁当)

☆さつま芋の甘煮
☆キノコのナムル風
☆ソーセージ
☆かぼちゃの茶巾 
☆豚肉のじゃぶじゃぶ風
☆ミニトマト
☆人参のグラッセ
☆オクラの揚げ浸し
☆ゆでとうもろこし
お赤飯




9/29(火)のお弁当。(13品目弁当)



☆白身魚のフライ
☆ミニトマト
☆ブロッコリーのお浸し
☆カラフルピクルス


☆黒豆煮
☆竹輪のソーセージいこみ
☆小松菜のおかか和え


☆お赤飯 (お赤飯大好きな相方 リクエストで2日続き)



9/30(水)のお弁当。(13品目弁当)


☆三色天
☆バターコーン
☆エリンギと豚肉のオリーブオイル焼き
☆ボイルソーセージ
☆ミニトマト
☆茄子とピーマンの甘辛煮

☆穴子の柳川風どんぶり




ご覧くださって ありがとうございました。









素材の色を活かした上品な仕上がり♪ホシサン☆九州特選 白だし モニター30名募集
九州特選!ホシサン☆白だし
関連記事

コメント

ちゃーりーさんへ 咲夢より

v-22ちゃーりーさん
コメントのお返事おそくなっちゃって ごめんなさい。
そして いつも 忘れずに来ていただいて そして
コメントまで頂戴して 本当に ありがとうございます。

お赤飯は 相方の大好物! いなり寿司の次に大好きかもなのです。

柳川風は。。。穴子が 少ししかなくて 穴子丼にしたかったのに
足らないので、、、牛蒡を足して 柳川風にしてみたんです。

本当に 美味しいものがたくさん出回ってきて。。。
ダイエットしないといけないのに なかなかです。

まあ コロコロも かわゆいかもなんちゃって +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
かわいい年頃は とっくにすぎましたけど。。。うふふ

No title

お赤飯も柳川風丼もとても美味しそうで
いいですよね!食欲の秋全開な感じです
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。